▼  |  全表示75   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

女さん「アニメの曲とかカラオケで歌うとかw」アニポケ民「あー憧れのポケモンマスターになりたいな」

 ▼ 1 チャモ@かまどのめん 25/02/13 18:29:31 ID:aW6g.mEM NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らは気にせず歌いそうだよな
 ▼ 36 ノアラシ@パワーレンズ 25/02/13 20:05:50 ID:708oJ4is NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこまで言う自分達は何を歌うつもりなんだよ、この判定だとadoやらyoasobiやらですらNG扱いになりそうなんだけど
 ▼ 37 ラルバリヤード@メガストーン 25/02/13 20:06:51 ID:11AQs3MM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
そりゃ可愛いだけじゃだめですかでしょ
 ▼ 38 ンドロス@いきいきイナホ 25/02/13 20:07:55 ID:t4WASDYE NGネーム登録 NGID登録 報告
ボカロとかその辺歌わない限りは結局誰が歌うかなんだろなて
 ▼ 39 レンアルマ@どくのジュエル 25/02/13 20:08:02 ID:VW2YHrLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
アイドル曲やん
自分が歌うのは良いのかよ
 ▼ 40 ンドロス@わんぱくミント 25/02/13 20:08:26 ID:uVZUpSVA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
TikTokで流行ってる歌はアニソンやボカロってジャンルではなく「TikTokの歌」になるってルールがあるからセーフやぞ
 ▼ 41 ホミル@ハネッコのはっぱ 25/02/13 20:09:47 ID:rq2cw6as [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ブーメラン🦴🦴
 ▼ 42 ルビル@おきがえトランク 25/02/13 20:11:07 ID:w0mcQ1Pc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
デュエリストなら大抵バンドとのタイアップだから許されたな
 ▼ 43 ラスル@チルタリスナイト 25/02/13 20:12:25 ID:1HxEimFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上手さで黙らせろ
 ▼ 44 ースター@なまハム 25/02/13 20:13:34 ID:qnKkXkhY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
きんも
 ▼ 45 チャブル@クリアチャーム 25/02/13 20:14:46 ID:qxQ2lGg2 NGネーム登録 NGID登録 報告
子供会で行ったカラオケで残酷な天使のテーゼで97点とったら卒業まであだ名がシンジくんになった
田中の母親ゆるさねぇからな
 ▼ 46 モリ@ケンタロスのけ 25/02/13 20:15:16 ID:fRK69Veo [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
はいよろこんででも歌えばええんか?
 ▼ 47 ンバル@イシヘンジンのいわ 25/02/13 20:16:33 ID:rq2cw6as [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
お前がな
TikTokの曲は誰が何と言おうとTikTokの曲なんだ
 ▼ 48 シコ@フライもりあわせ 25/02/13 20:19:42 ID:OPGQzAlA NGネーム登録 NGID登録 報告
怪獣の花唄とかならセーフか?ミックスナッツですらアウトだろ?
選択肢少なすぎる
 ▼ 49 ナップ@がんせきプレート 25/02/13 20:19:50 ID:fRK69Veo [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
バンドリでもいたなこういうガイ
 ▼ 50 ローラベトベター@でんせつのメモ2 25/02/13 20:21:55 ID:rq2cw6as [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サブカルチャーは既存の文化をパクることしか能がないくせに、自分がパクられることは絶対許さない
オタクのそういうところが稚拙で嫌われる
自分の好きな作品はたくさんの過去の名作の上に寄りかかっているに過ぎないことを知れ
 ▼ 51 オガラス@サンドウィッチ 25/02/13 20:25:09 ID:fRK69Veo [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
きのうのこいつ並みに痛々しい奴

大学で符号理論とかを学んだ結果、なぜ一部BBS民が結婚よりポケモンを優先してしまうのか数学的にわかってしまったんやが

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2296486
 ▼ 52 イキング@メガティアラ 25/02/13 20:27:57 ID:z5y2Yguk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメの曲(意訳:マイナー曲)
 ▼ 53 ラーミィ@でんせつのメモ3 25/02/13 20:31:41 ID:G7xER7BE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>52
どちらかというとキャラソンだろ
 ▼ 54 ローラディグダ@ふるいポエム 25/02/13 20:34:08 ID:KNU2.Hwc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>52
これ
 ▼ 55 トスパス@あなほりドリル 25/02/13 20:35:39 ID:ZGqMru1o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何のためにカラオケにアニメランキングがあるんだって話よ
 ▼ 56 ジャンボ@ムシZ 25/02/13 20:40:01 ID:Gm6ozhe2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本当は女の方がアニソンやボカロやアイドルソングは好きだけど男が歌うとキモいってだけ
 ▼ 57 ンドール@すごいカンポーやく 25/02/13 20:48:23 ID:.Ve22Jp2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女性とカラオケ行く機会がない😭
 ▼ 58 リジオン@がんせきおこう 25/02/13 21:15:54 ID:lIkEaC5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽかんむだけど大人しくキルミーのベイベーでも歌っとき
 ▼ 59 ワシ@ダウジングマシン 25/02/13 21:17:16 ID:yCS2ZJ5k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
そもそもこういうインタビュー自体こういうことを言いそうな子に聞いてる又はこういうことを言ったシーンを抜粋してるだろうからな
 ▼ 60 イウールー@みついりりんご 25/02/13 21:18:30 ID:OQ5EtoFw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カラオケでアニソン歌ってほしくないってアニオタしか知らないようなの歌われたら冷めるよねって意味じゃないの
 ▼ 61 ルーラ@こだいのきんか 25/02/13 21:20:36 ID:chIccjHU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高校の頃にDAN DAN心退かれてとかButterflyとかの昔のアニソンだけ歌ってめちゃくちゃ滑ったの思い出して叫んでしまった
 ▼ 62 テラ@てんかいのふえ 25/02/13 21:25:23 ID:fRK69Veo [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
こういう奴いたらマネスキン歌って歌い終わったらイヤホーンしてスマホいじる
 ▼ 63 リル@ハガネZ 25/02/13 21:26:44 ID:fRK69Veo [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
安価ミス
>>7
 ▼ 64 ンド@ケムリイモ 25/02/13 21:32:49 ID:SY2A1sf2 NGネーム登録 NGID登録 報告
カラオケ行って履歴みるとアニソン率結構高いぞ
まあ集団の空気によるから無理そうならやめとけ
結局仲良いオタクの友達といくのが一番楽しい
 ▼ 65 シコ@ヌメラのねんえき 25/02/13 22:29:17 ID:JTzUOTAs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>58
キルミーより水樹奈々の方が安定する
 ▼ 66 ローララッタ@ペアチケット 25/02/13 23:15:29 ID:So2su87o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
気の知れたオタク同士で替え歌とか音mad歌うのが1番楽しいよな
 ▼ 67 チゲータ@レシラムのおやつ 25/02/13 23:21:54 ID:QZfwQxBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニソンとかより人の音程気にしちゃうから小生はヒトカラ派や
 ▼ 68 ェルカモ@ヤミラミナイト 25/02/13 23:22:31 ID:hvp.IPIU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメの曲が全部だめなんじゃなくて電波曲とかキャラソンとかマイナー曲が駄目なだけだぞ
皆知ってて盛り上がれるめざポケはセーフどころか大正解まである
 ▼ 69 ケンカニ@たいりょくのハネ 25/02/13 23:23:29 ID:qnKkXkhY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>68
人によったら空気冷めるだけだぞ
めざポケ過大評価しすぎ
 ▼ 70 チャモ@コライドンのボール 25/02/13 23:24:48 ID:7waMnm.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず一緒にカラオケ行く女友達がいないんですがそれは
 ▼ 71 ッフロン@ジュカインナイト 25/02/13 23:25:54 ID:G7xER7BE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>65
絶唱だあああああああああ!!!!!!!

これやるだけで全国の女子高生がおちるという事実(粗品談)
 ▼ 72 ブラーバ@あまいミツ 25/02/13 23:26:10 ID:hvp.IPIU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>69
アンパンマンマーチとか世代のプリキュア曲とか歌ったら結構盛り上がるんだけど俺の周りだけなのか?知名度は足りると思うんだけど
 ▼ 73 トウモリ@こだいのおうかん 25/02/13 23:31:49 ID:A5c.lsqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めざポケって言うほど盛り上がらんよな
ポケモンならOK!かバトフロでいい
 ▼ 74 リリ@どくどくだま 25/02/13 23:40:10 ID:G7xER7BE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>73
そりゃそうじゃでマイク向けさせりゃいい
 ▼ 75 イナン@はっきんだま 25/02/13 23:55:17 ID:1ikUUoZ. NGネーム登録 NGID登録 報告
女の子と行ってあの子のスカートの中なんて歌えるわけない
  ▲  |  全表示75   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼