▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

モ◯ハン民「タマ◯ツネいらない」お前ら「グラエナやオオタチいらない」

 ▼ 1 ーガポン@きらめくおまもり 25/02/13 20:46:45 ID:nfTQ4XjE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
似たもの同士
 ▼ 2 ヤッキー@リュガのみ 25/02/13 20:52:46 ID:Lz0kS9L. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タマミツネはいるけど
グラエナオオタチは何の追加要素も無しにDLCで出されても使い道ないだろハゲ
 ▼ 3 サナン@ツメのカセキ 25/02/13 20:54:19 ID:Gm6ozhe2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オオタチはいるもん
 ▼ 4 ドラン♀@おおきなタケノコ 25/02/13 20:54:57 ID:SSVgn7zA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディノバルドはよ
 ▼ 5 ントラー@ピクルススライス 25/02/13 20:55:11 ID:fF7Y98Dk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アプデ追加にしては各落ち感あるけど装備の見た目がいいからミツネはいる
グラエナオオタチは枠潰し以外の何者でもない
 ▼ 6 ュレム@しんちょうミント 25/02/13 20:55:12 ID:JaW.BEbo [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
比較するなら御三家全員集合の方が近いのかと
 ▼ 7 ンダー@パモのけ 25/02/13 20:55:19 ID:qnKkXkhY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タマミツネはZAのDLCでラティアス出します!ってようなもんだし
目新しさがないんだよ
グラエナオオタチとは違う
 ▼ 8 ーフゴー@ライドギア 25/02/13 20:56:14 ID:JaW.BEbo [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
要はアプデの目玉にされるのとしてはショボくない?みたいな
タマミツネよりガムートが期待されてるのもあるけど
 ▼ 9 ノハナ@ものまねハーブ 25/02/13 20:58:13 ID:w0mcQ1Pc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カプコン側としてはワイルズユーザーがライズやってない想定だったんだよな
 ▼ 10 スイゾロアーク@こころのせきばん 25/02/13 20:58:53 ID:hvYYRuX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
図鑑報酬でメルタンだった時の感覚に近い

嬉しいんだけどもっとこうあるじゃんみたいな
 ▼ 11 ノムッチ@ミブリムのおとしもの 25/02/13 20:59:07 ID:HUssg4K2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミツネは重ね着とBGMが優秀だからいる
あと水属性要員
 ▼ 12 ルマイン@にばいづけ 25/02/13 20:59:30 ID:nzusCwkk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イビルジョー→ラージャン→オオナズチ→ナルガクルガ希少種→タマミツネ
 ▼ 13 スイクレベース@フエンせんべい 25/02/13 21:00:11 ID:d6M2cayg NGネーム登録 NGID登録 報告
NG回避すんな
 ▼ 14 ジリガメ@メガブレス 25/02/13 21:01:13 ID:qnKkXkhY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
見た目もbgmも和風なタマミツネとか中東系に見えるワイルズに合わないじゃんモンハン民はbgm改変にうるさいし
ポケモンみたいにハワイとかスペインに見た目武士ポケ出すようなハチャメチャな世界観売りにしてるわけでもないし
 ▼ 15 イーガ@ふしぎなタマゴ 25/02/13 21:10:23 ID:WUSYKzEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タマミツネが嫌ならモンハン4に登場した鼻水猿とかでもええんか?
 ▼ 16 バニー@バンジのみ 25/02/13 21:14:32 ID:UHPAj3dI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「碧の仮面でグラエナとかオオタチとか追加されても旅パに今更入れないし対戦でも使わないよ」みたいな論調が出だした辺りから「内定枠の無駄」という概念が広まりだしたんだよな
 ▼ 17 オジアン@ヒコウZ 25/02/13 21:18:59 ID:JaW.BEbo [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
でも俺的には「無駄」ってあったほうがいいと思うんだよな
 ▼ 18 リデプス@エレズンのでんき 25/02/13 21:20:36 ID:XVdscNZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オオタチは可愛いから
グラエナは…
 ▼ 19 キメノコ@メガトンボール 25/02/13 21:21:26 ID:bcYIfWRE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
剣盾からなかったか
 ▼ 20 サイハナ@ブレイズカセット 25/02/13 21:25:33 ID:3.Io7.Pk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネルスキュラ参戦&ネルスキュラベビーで完全に道が絶たれたギギネブラの話していいか?
 ▼ 21 ローララッタ@ゴチムのまつげ 25/02/13 21:27:50 ID:Ou5cr8vo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水が貧弱すぎるのが悪い
泥魚三連続とか鼻水猿とか画面外から水弾反射させてくる極限蛇とか圧倒的高画質で嫁に粉砕されるカブトムシの方がよかったのか?って話
 ▼ 22 ャオブー@ノノクラゲのヒラヒラ 25/02/13 21:28:00 ID:TA8.e8d2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ケチャワチャも何ならドドブランゴも来ると予想してる
 ▼ 23 ォレトス@アサナンのあせ 25/02/13 21:30:57 ID:BufM8I/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
あと蟹とかポンデリングとかな…
 ▼ 24 ミディグダ@ねばねばこやし 25/02/13 21:32:07 ID:JaW.BEbo [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
こうみるとモンハンにも「毒枠」とか「水枠」で内定枠の限りがあってポケモンと同じだなぁ
 ▼ 25 ガヤドラン@タンガのみ 25/02/13 21:32:38 ID:qnKkXkhY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無駄に炎属性生み出すのも似てる
 ▼ 26 タフリー@ながながこやし 25/02/13 21:35:59 ID:UHPAj3dI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
剣盾でも少しはいただろうけど、本格的に「内定枠の無駄」という言葉が浸透し始めたのは碧の仮面配信間近の頃
BBS内で検索かけても大体その頃からヒットするようになる
 ▼ 27 ムリット@じゅうでんち 25/02/13 21:38:34 ID:fAGYIE/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しょうがないけど地味なポケモンやモンスターが内定されにくいのも似てる
モンハンだとガムートとか
 ▼ 28 デンネ@じてんしゃ 25/02/13 21:52:22 ID:Uda.wdhs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ネロ・ミェールがいればなぁ…
 ▼ 29 リン@ライドギア 25/02/13 23:24:27 ID:Iabc3N6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初から入れとけ
 ▼ 30 ャラドス@ピクルススライス 25/02/13 23:28:47 ID:r5iUlGV. NGネーム登録 NGID登録 報告
ガノトトスとかのがまだ盛り上がった
 ▼ 31 ーディン@カルボウのすす 25/02/13 23:31:08 ID:WLzsgA7A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
また君かぁ…感がある、装備のソープモードとか誰も使っとらんやろ
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼