▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

レアコイルの特性は使ったターン進化できないようにしろや

 ▼ 1 ンシカイオーガ@スパイスセット 25/02/14 20:43:17 ID:HXVcsuY2 NGネーム登録 NGID登録 報告
いくらなんでも無償で毎ターンエネチャージはおかしい
他のポケモンはちゃんと技枠で1ターン使うっていう「マナー」を守ってるんやぞ
サーナイトですら2進化して漸くバトル場っていう縛りがあるのに
レアコイルは甘えすぎ
 ▼ 2 チグマ@ドンメルのようがん 25/02/14 20:43:59 ID:BonMRrfY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ポリゴンが悪い
 ▼ 3 シアン@ゼロの秘宝 25/02/14 20:45:07 ID:HRDcpo72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもレアコイルだって2進化しないと60打点しか出せないか弱きポケモンだよ
 ▼ 4 ャランゴ@ライトストーン 25/02/14 21:00:12 ID:coT2T4YQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもレアコイルは自分にしかつけられないよ
 ▼ 5 ルトン@すごそうないし 25/02/14 21:10:25 ID:W3gUEmxg NGネーム登録 NGID登録 報告
コインを投げて表ならチャージ
裏ならターン終了でいい
 ▼ 6 ブキジカ@きのみプランター 25/02/14 21:13:21 ID:1ydgj4kY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ヒカリちゃん「あ、これ貰ってくね!」
 ▼ 7 ヲハウハネ@かおるキノコ 25/02/14 21:18:01 ID:cE7EygIU NGネーム登録 NGID登録 報告
特性を使ってから進化できるのは現在こいつとポリゴンだけ
今後増えるかな
 ▼ 8 プラス@ボーマンダナイト 25/02/14 21:20:54 ID:lBPItzi6 NGネーム登録 NGID登録 報告
サーナイトとかいう引きこもりのゴキブリと違ってレアコイルくんは自分から前に出て戦ってくれる勇ましい"""""漢"""""なんだが?
 ▼ 9 ガガルーラ@ヨロイパス 25/02/14 21:25:53 ID:DW9U26Hc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな滅相もない
自分は4エネ60打点しか出せない非力なもんでやんすよ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼