▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ウルガモスって対ニンフサナ最強じゃなかろうか

 ▼ 1 西先生◆WA2Y25qupc 16/01/12 21:17:09 ID:bvbrInH6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めざぱ、気合い玉の役割破壊がない
フェアリー4分の1
d高い

やっぱり最強だと思う


















サイコショック?何それ知らない
 ▼ 2 ガクチート@イトケのみ 16/01/12 21:18:07 ID:ApQaTfY6 NGネーム登録 NGID登録 報告
にわか晒しあげ
 ▼ 3 リゴン2@4ごうしつのカギ 16/01/12 21:18:09 ID:F7p6fJhY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サナはまあともかくニンフはいけそう
 ▼ 4 S444◆b7gnRm.vkU 16/01/12 21:18:14 ID:eoRd8kt. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
フェアリー4分の1…?
 ▼ 5 イボルト@コンテストパス 16/01/12 21:18:19 ID:k3O9KzEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェアリー4分の1ってマジ?
 ▼ 6 ーフィア@プロテクター 16/01/12 21:18:57 ID:KftZNA3Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショックよりめざ岩の方がやばい
たいていは炎か地面だと思うけど
というか虫ってフェアリー半減できたっけ?
 ▼ 7 ブラン@かいのカセキ 16/01/12 21:19:08 ID:5zeTUbKo NGネーム登録 NGID登録 報告
マジ
 ▼ 8 ガギャラドス@ほのおのいし 16/01/12 21:19:13 ID:4tzDriKU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
出した後特殊アタッカーだけど有効打あるか?
 ▼ 9 ラクロス@ちりょくのハネ 16/01/12 21:19:17 ID:qKF8Sc0k NGネーム登録 NGID登録 報告
いやー7世代で虫が強化されるとはねー


え?6世代???
 ▼ 10 ッスグマ@がくしゅうそうち 16/01/12 21:19:25 ID:GfzvtVdg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイコショックヤバくない?
 ▼ 11 ネネ@ユキノオナイト 16/01/12 21:19:41 ID:4tzDriKU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ってほぼエアプじゃん
 ▼ 12 ォッシュロトム@ふうせん 16/01/12 21:20:59 ID:1VfNagAk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その理論だとマフォクシーの方が
 ▼ 13 ビビール@ネコブのみ 16/01/12 21:21:24 ID:BCkyG6Kk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ククク…残念…眼鏡めざ岩だ…!
 ▼ 14 ドン@マッハじてんしゃ 16/01/12 21:23:17 ID:V0dykfV. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
虫→妖は半減だけど
妖→虫は等倍なんだよなぁ…。

虫タイプって5世代で強かったのか?
あと妖→炎が半減なのも疑問。
 ▼ 15 オー@あおいバンダナ 16/01/12 21:23:29 ID:FjDXJTpY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どや蝶舞しにいったらサナには上から挑発、ニンフには瞑想あくびで押し負けた
ちょうど去年の話だし挑発サナも瞑想ニンフも数増えてたから環境が悪かったってのは一理あるけど
 ▼ 16 ガサーナイト@そうこのカギ 16/01/12 21:24:59 ID:RGnLc6Jg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ペンドラーとかウルガモスみたいな強いのがやたら出て来たって感じ
 ▼ 17 レッグル@ブレイズカセット 16/01/12 21:26:05 ID:GhchCYj2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
素直に鋼出そうよ
 ▼ 18 ンオウチャンピオン◆08YoFphraE 16/01/12 21:29:55 ID:.OKhxATU NGネーム登録 NGID登録 報告
5世代虫はまともな奴ばかり
ウルガモスなんかよりウインディのほうがいい希ガス
ウインディならアイテ覚えるし相手がギリギリ生き残っても神速あるし
 ▼ 19 西先生◆WA2Y25qupc 16/01/12 21:30:23 ID:bvbrInH6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まーたにわかを晒してしまった(^-^)やはり俺様は神(^-^)
 ▼ 20 ボミー@ポケじゃらし 16/01/12 21:33:05 ID:kamc21TI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>14
過去作よりは強いのが多かったけど
それでも1軍かと言うと…て感じ
 ▼ 21 ャローダ@やすらぎのすず 16/01/12 21:33:38 ID:NBjfwEto NGネーム登録 NGID登録 報告
マジレスすると

フェアリー討伐最終兵器はギルガルドだから
 ▼ 22 ュリネ@ゆきだま 16/01/12 21:35:29 ID:G93M9bVw NGネーム登録 NGID登録 報告
昨日ニンフィアでどくまもガルド突破したわ
 ▼ 23 レセリア@マグマスーツ 16/01/12 21:36:33 ID:ppdqZuBQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
祭典知らないの?(笑)
 ▼ 24 メモース@ラムのみ 16/01/13 06:56:49 ID:tASN.6v. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おげ
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼