▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

それでもリコロイ編が好きなんだああああああ!!!

 ▼ 1 ドロクツキ@マックスアップ 25/02/19 18:48:16 ID:AK7EbcJU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よく話題にあがるアチゲータ攻撃も、バトルの基本も知らなかったリコの成長が垣間見えていいと思ったんだああああ!!!
何より精神面での成長描写が他シリーズから強化されてて見応えがあるんだああああ!!
 ▼ 2 キワラシ@ミアレガレット 25/02/19 20:19:46 ID:AK7EbcJU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
六英雄関連のエピソードも言葉の通じない生き物と心を通わせるって部分が強調されてていいんだああああ!!!
 ▼ 3 ラルヤドキング@ドロバンコのつち 25/02/20 06:16:08 ID:AvJwJPwM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぐるみんが登場しなくなったのも、リコが新人トレーナーじゃなくなって頼る必要がなくなったからって風に捉えることができるんだアアアアア!!!
 ▼ 4 リアドス@ヘラクロスのツメ 25/03/01 19:39:24 ID:ZqnY/eCg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンに寄り添うっていう夢も冒険する中で六英雄やその他のポケモンとの交流の結論としては素晴らしいんだああああ
 ▼ 6 ャデス@シビシラスのねんえき 25/03/01 19:40:13 ID:v.NwOxSE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きな事までは否定しないよ、楽しそうで良いじゃないか
 ▼ 7 ゾノクサ@アノクサのえだ 25/03/01 19:48:55 ID:jU5YgaSI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
イッチがネットですら相手にされないのが滲み出てるスレだな
 ▼ 8 ルマッカ@たいりくのせきばん 25/03/01 19:49:12 ID:Lu8AsCJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きな分には別に良くね?
人の好き嫌いに優劣なんてない
 ▼ 9 マズン@リゾチウム 25/03/02 08:19:29 ID:ypO6Xszk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
好きだ嫌いかを述べるのは良いけど自分の意見を振り回して周りに害を与えてしかもそれに気づいてないのが良くない
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼