▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

受験終わって復帰したい民だけどシャンデラってまだやれるんか?

 ▼ 1 ヲハウハネ@ソルト 25/02/26 10:52:58 ID:Ec.khAIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お嬢様スキン買うか決めたい😭
ちなホウオウ実装あたりから触れてないからざっくり環境も知りたい
 ▼ 2 イドン@カミナギのふえ 25/02/26 10:55:03 ID:OFlI1Oek NGネーム登録 NGID登録 報告
やれるやれないで言えばそもそも現環境で使い物にならないぐらい弱いポケモンが連撃ラオスぐらいしか居ないのでやれる
強い弱いの話なら現環境だと残念ながら下から数えた方が早いとは思う
 ▼ 3 ニシズクモ@ピカチュウZ 25/02/26 11:00:46 ID:j0GQNngQ NGネーム登録 NGID登録 報告
正直いってやれる強くて厄介だけどそれだけ
で環境はアマージョとガルドがイカれてるってくらいかな
 ▼ 4 ッカグヤ@きんのいれば 25/02/26 11:52:15 ID:eqRI5cQg NGネーム登録 NGID登録 報告
弱いとは思わんけど他の下キャリーと比べての長所が良く分からん
 ▼ 5 モワロウ@おこづかいポン 25/02/26 12:25:44 ID:I.ZQdyxo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランクマで勝てるか勝てないかって話ならトリオとか組めばまぁやれる性能してるとは思う

今の環境における立ち位置の話ならそもそも今の環境がレイトキャリーのファイターを皆で育ててバケモン作ろうね!って感じなのでレイトキャリーのメイジであるシャンデラには逆風吹き散らかしてる

今の環境のメイジに求められるガチ最低限の実力がザシアン相手に死なずに立ち回れるレベルだからソレが無理だと感じるならまず無理だ
 ▼ 6 ツノイバラ@きんりょくのもち 25/02/26 12:25:56 ID:MWwwGOHU NGネーム登録 NGID登録 報告
刺さる時に出したら鬼のように強いけど刺さる構成の時があまりにも少ないから全くと言っていいほど出番がない
 ▼ 7 イティ@カンポーやく 25/02/26 16:31:03 ID:hRPo3W5I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後期は受けないの?
 ▼ 8 バルオン@ダクマのおやつ 25/02/26 16:42:19 ID:FUFkwcGA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に使ってもいいけど野良で来て特に嬉しくない
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼