▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

冷静に考えてみて2025年第10世代新作発売なんてあるわけないのに何故期待してる奴がいるのか???

 ▼ 1 ットレイ@フリージオのこおり 25/02/26 13:55:46 ID:1bN2tnB2 NGネーム登録 NGID登録 報告
スイッチで出すには遅すぎるし2で出すには早すぎる
 ▼ 2 ライガー@ブーカのみ 25/02/26 13:56:17 ID:4JTMt.bY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
発表じゃなくて発売期待してるやついんの?
 ▼ 3 クスロー@コンテストパス 25/02/26 13:58:26 ID:IoYsjBac NGネーム登録 NGID登録 報告
発売は期待してないが発表はあり得るんじゃないか?
ZAを目玉として持ってくるのは少し盛り上がりが足りないような
 ▼ 4 ルー@シビシラスのねんえき 25/02/26 14:08:15 ID:.U.cpza. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなハイペースで新作出そうもんなら10世代もSVなみの不具合バグまみれ低クオリティグラ確定だからやめろ
 ▼ 5 リムー@べにいろのたま 25/02/26 14:09:31 ID:Iu3Qwm3s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
不具合バグまみれ低品質でも構わないから出すってのがポケモンのポリシーみたいなもんじゃん
 ▼ 6 ングドラ@スカンプーのけ 25/02/26 14:15:45 ID:amBArIWA NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろここ10数年のリリース間隔考えりゃ今年出ないと思うほうが不自然ではあるんだがな
 ▼ 7 ワパレス@ママンボウのねんえき 25/02/26 14:16:30 ID:.U.cpza. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
まあここ何年もボリューム薄みなゲーム乱発はしてたがSVやBDSP並の致命的な不具合祭りゲーではなかったじゃん?
 ▼ 8 ガミュウツーY@やぶれたにっき 25/02/26 14:18:13 ID:2OhQ96PY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コロナがあってもSVを2022年に出したのて今年10世代でも不思議はない
 ▼ 9 ジョフー@ブリーのみ 25/02/26 14:21:54 ID:iYf6sDbE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
完全新作は2026年を予定していますってアナウンスはあるぞ恐らく
ずっと3年周期だから今年完全新作だと思ってるライト層へ向けて
 ▼ 10 リバード@アップグレード 25/02/26 14:22:27 ID:JmSQJVI. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ZAが何月発売かも、そもそもどんなゲームで何をするのかも分かってない分かってない状態なのに明日10世代が発表されると本気で思ってるの?
 ▼ 11 ーピッグ@タウンマップ 25/02/26 14:25:47 ID:VB8Yawg2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ZAが何月発売かも分かってないからこそ言えることだろ
これが2025年秋とか明言されてるなら流石にありえないとは思うが年内の早い段階なら普通にあり得る話だしな
 ▼ 12 ライゴン@シールいれ 25/02/26 14:40:55 ID:JmSQJVI. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ZAが最速の5月発売だとしても10世代の11月は早すぎるだろ
ZA推しの期間と10世代の宣伝の期間が被ってるやん

カードやグッズ等でもZA推しの期間を1年前後取る必要があるんだから、そんなに早く次の新作が来る訳がないw
しかも今年はSwitch2の発売年で他の任天堂の大型タイトルの発売が控えてるんだから100%ありえない
 ▼ 13 ラルフリーザー@シュカのみ 25/02/26 14:47:35 ID:.U.cpza. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というかBDSP〜SV発売の間隔がまず異常だったと思う、これらを踏まえて今年に10世代発売予想立ててる人おるんだろうけど同じシリーズ作品同士でカニバリゼーション起こして売上落ちるしやれんやろ
 ▼ 14 ビシラス@なまいきミント 25/02/26 14:49:33 ID:sjMQLzv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
30周年に合わせて2026年2月27日に10世代発売します!とかなら話変わってくるけど、ZAの期間や後の世代への影響を考えたらあまり現実的ではないな
来年発売するゲームは30周年である来年に発表した方がいいだろうし、10世代の今年発売も来年発売とアナウンスすることもないと思うぞ
 ▼ 15 ッソン@てつのかけら 25/02/26 14:55:44 ID:vC.QqZBg NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェアルが爆速で飽きられたの考えると新作投入早めると考えても不思議じゃないと思うがね
BDSPほどではないとは言え値崩れ酷いタイトルだったからな
 ▼ 16 ローニャ@こだわりメガネ 25/02/26 14:57:01 ID:4poACwik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
それにしても出す時期が悪すぎるわ
Switchだともう遅すぎるし2だとあまりにも早すぎる
 ▼ 17 ルット@エネコのしっぽ 25/02/26 14:58:20 ID:KiKMzCMw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2026年前半発売なら今年発表してもおかしくないと思うが…
それとも2月じゃなくて8月に発表だろってことか?
 ▼ 18 ロロン@テラピースあく 25/02/26 15:02:25 ID:JmSQJVI. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
馬鹿すぎて話にならないな…

そもそもの話、ZAを去年発表したのは今年10世代が発売されることはないっていうメッセージなんやで

それに気付いてない奴が多すぎる
 ▼ 19 ドームシ@オレンジメール 25/02/26 15:06:46 ID:nfBk8bKM NGネーム登録 NGID登録 報告
遅すぎるとは言うが元々ハード移行おせえタイトルだろポケモンって
 ▼ 20 ーランス@メカニカルメール 25/02/26 15:07:42 ID:JmSQJVI. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ZAが発表されてなかったら、今ごろみんなで10世代がどんな内容になるのか予想してただろ?
そんな中でZAが発表されたらなんか微妙な空気になるじゃん

だから10世代が今年発売されることは無いことを伝えるためにも、去年の段階から予めZAを発表しておいたんだよ
 ▼ 21 ックウザ@まぼろしモモン 25/02/26 15:10:23 ID:xQ5UX7HU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
10世代がSwitch1で発売されると思ってる人?
無知を晒すだけだからそれ以上は何も言わない方がいいよ
 ▼ 22 ゲータ@パイルのみ 25/02/26 15:13:58 ID:0wFoau22 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
じゃあZAの次はBWリメイクが発売されると思ってる人のためにもZAの次は10世代が発売されるって発表しておいた方がよくない?
でないと延々BWリメイクの話されるだろ
 ▼ 23 ャスパー@ギガトンボール 25/02/26 15:21:23 ID:6.aU0hkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ZAを一年空けたのにまたわざわざギチギチに詰めたがる意味がわからない
 ▼ 24 ークライ@テラキオンのおやつ 25/02/26 15:23:37 ID:/jKsLwjk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
10世代なんてよくて縦マルチ、相変わらずSwitch専用まで普通にあると思うぞ。
ジワ売れ見込めないポケモンが売れるかもわからんハードに全力投球すると考える方が厳しい
 ▼ 25 イネイヌ@Zリング 25/02/26 15:29:38 ID:6/ao46tQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新作製作中!程度の軽い宣伝なら有り得なくもないけど、ZA発売前からがっつり新作を発表するとは思えないし年内発売にするとも思えないんだよな
わざわざ売り上げを食い合うような発表、発売の仕方をする必要がない
 ▼ 26 ニリッチ@DSプレイヤー 25/02/26 15:31:48 ID:RJ7A9h9g NGネーム登録 NGID登録 報告
アルセウス→SVの早さ考えたら無くもないだろうなってくらい
 ▼ 27 イゼル@ハッサムナイト 25/02/26 15:34:05 ID:kWF6U5v6 NGネーム登録 NGID登録 報告
去年からZAの情報一切出さなくてようやくの情報解禁にその先の新作発表被せられるとか、いい加減ヘイトがとんでもないことになりそう
 ▼ 28 ーピッグ@たいりょくのハネ 25/02/26 15:40:57 ID:0SGk.n5s NGネーム登録 NGID登録 報告
今までのペースなら2025年11月だし
Switch2に出すなら2027年末よな
 ▼ 29 シアン@ヒポポタスのすな 25/02/26 16:07:58 ID:noMQZzAY NGネーム登録 NGID登録 報告
冷静さを欠いているから
 ▼ 30 ガスピアー@デボンのにもつ 25/02/26 19:33:03 ID:t3dEFy76 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
そんなやついるの?????
いても一人二人くらいならそんなアホ無視したらよくね
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼