▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

オモダカを殺したと思ったら、どこかにいるキラフロル一匹がオモダカに置き換わってそう

 ▼ 1 ーマルド@あおいバンダナ 25/02/26 21:37:47 ID:ItUwhAkQ NGネーム登録 NGID登録 報告
恐ろしい
 ▼ 2 シギソウ@ヒールボール 25/02/26 21:38:38 ID:Hi6.l8/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
記憶はしっかり引き継がれてるから復讐に来るぞ
 ▼ 3 ターミー@あらしのせきばん 25/02/26 21:39:04 ID:zPNwJInQ NGネーム登録 NGID登録 報告
黎明卿かよ
 ▼ 4 ルチャイ@カジッチュのミツ 25/02/26 21:39:49 ID:okJ2De9U NGネーム登録 NGID登録 報告
オモダカバケモノネタまだやってる奴いたんだ
 ▼ 5 シラム@しんかいのウロコ 25/02/26 21:40:36 ID:BrRIgHic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オモダカの脳が本体だからな脳でも掻かれない限り不滅
 ▼ 6 ンプラー@ロトムのでんき 25/02/26 21:41:26 ID:/vb.lB1k NGネーム登録 NGID登録 報告
私がバケモノ?、違いますよ私は人間ですよ
 ▼ 8 ニゴーリ@いしずえのめん 25/02/26 21:42:45 ID:4NQERiGA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
👁👁
 ▼ 9 ウワウ@わんぱくミント 25/02/26 21:43:16 ID:2FdgLBbM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キラフロルはエリアゼロ奥の奥地にあるオモダカ母体から無限に湧き出ててくるから殺しようがないんだよね
 ▼ 10 ラガラ@ひのたまプレート 25/02/26 21:44:33 ID:9h3UZYVA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いくらでも代わりのオモダカがいるから不可能よな
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼