▼  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アレだよ、まーたアニメにルカリオ出るのかよ……

 ▼ 1 ロマツ@みどりのプレート 25/02/28 17:52:13 ID:0mnA5j9M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっとシャラジムにどういう事か問い合わせするんだよ
 ▼ 7 ルジーナ@テッペキクラゲ 25/02/28 17:58:28 ID:Zv16X8Ag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルップ、リザルカゴリ押しにキレる俺らと同類だった…
 ▼ 8 ピンロトム@タポルのみ 25/02/28 17:59:21 ID:ZrzE56lk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
しかもフリージオ等のマイナー推しだしな
まんまBBS民やんけ
 ▼ 9 ボミー@ラッキーパンチ 25/02/28 18:00:25 ID:DPdgmxjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
そりゃBBS民人気出るわ
 ▼ 10 ガバシャーモ@イワンコのいわ 25/02/28 18:10:09 ID:j7YA45gY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今までのアニポケルカリオと違う要素は今のところ色違いってところだけ?
 ▼ 11 クシオ@ウミディグダのすな 25/02/28 18:11:10 ID:wbtEOfIs NGネーム登録 NGID登録 報告
ルカリオが望んで付いていったって言ったでしょおじいちゃん
 ▼ 13 ーモット@つながりのヒモ 25/02/28 18:48:05 ID:LeYgA2Os NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
類は友を呼ぶというのか
 ▼ 14 ノムッチ@おっとりミント 25/02/28 19:00:54 ID:Fk5Qvej. NGネーム登録 NGID登録 報告
アレだよ芸がないよ
 ▼ 15 ビィ@クレソン 25/02/28 19:03:41 ID:z49QKlso NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルカリオ使いなんていくらでもいるんだからシャラジムに問い合わせた程度でどうにもならんだろアホデブ
 ▼ 16 ユルド@ミニーブのオイル 25/02/28 19:16:32 ID:N4AApcDE NGネーム登録 NGID登録 報告
これでもまだかつてのゲコカスゴリ押し期より少しマシという事実
 ▼ 17 ャロップ@ポフィンケース 25/02/28 19:17:35 ID:YXpE6h3w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前が強いからだぞ
 ▼ 18 ローゼル@ハギギシリのは 25/02/28 19:35:22 ID:emg.Gz7s NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデさんのバリコオル戦見てほくそ笑んでそう
 ▼ 19 ガラティオス@ラムのみ 25/03/01 11:57:08 ID:1CNwAPN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前は俺で
BBS民はウルップなんだよ
 ▼ 20 ジュマル@パスタ 25/03/01 14:30:32 ID:gSfsz3bI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
歴代で一番最弱まであるんだよなぁ
 ▼ 21 ヒダルマ@ハブネークのキバ 25/03/01 14:31:38 ID:xf8.x/y6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
アニップは実際強いぞ
 ▼ 22 ナヘビ@のうてんきミント 25/03/01 14:32:33 ID:tb0.2iMw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
現行世代ならいいやん
この駄犬ずっとでしゃばってんぞ
 ▼ 23 ルバット@ぎんのはっぱ 25/03/01 14:33:01 ID:caXs8H46 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタるポケモンは多いに越した事はない
 ▼ 24 オスバメ@わぎりキウイ 25/03/01 14:38:36 ID:whqIHCbo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
マスカーニャもそれに加わるのを期待してたのに本当にスタッフときたら
 ▼ 25 イガニ@ジュカインナイト 25/03/01 14:47:40 ID:5Raozj32 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ピカリザルカ使用するの禁止にしてほしいいくらなんでもしつこいよ新無印でも出てたぞ
 ▼ 26 ングース@こわもてプレート 25/03/01 14:50:22 ID:Rd6EPiA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニップならロイのメガルカリオぐらい余裕で勝てそう
 ▼ 27 チキギス@アゴのカセキ 25/03/01 14:50:56 ID:qqnwuH8Y NGネーム登録 NGID登録 報告
どうして色違いなんだよ……
 ▼ 28 ローラニャース@バーゲンチケット 25/03/01 16:27:46 ID:rGAozZW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
いや全然
毎世代ずっとゴリ押しされてるやんこのクソ犬
 ▼ 29 ュウ@まじめミント 25/03/01 16:39:59 ID:sMoIkCYs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DP以前は知らないけど
ベストウィッシュ(コテツ)→XY(コルニ)→SM(ククイ)→新無印(サトシ)→リコロイ(ロイ?)

アニポケに出すぎ
 ▼ 30 ッギョ@こないれ 25/03/01 16:40:38 ID:DV0YFOOU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アレだよ、人気キャラのルカリオをプッシュするのは100歩ゆずって仕方ないんだよ
変なキャラにできないからってテンプレ設定そのままキャラを何度何度も出すのが悪いんだよ
 ▼ 31 ダイトス@たいようのいし 25/03/01 16:41:41 ID:I2SEaAYw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
未だにメディア出演のルカリオと言えばポケサンの波導が使えないルカリオ部長のイメージ
 ▼ 32 ウッツェル@パモのけ 25/03/01 16:43:55 ID:I2SEaAYw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
あれだよ、チアダンスが得意なキャラにすればいいんだよ
 ▼ 33 ベノム@しんちょうミント 25/03/01 16:57:28 ID:Nm6M3G.E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
マジでこれ
せめてサトシのルカリオには個性付けろよ
 ▼ 34 ラサリス@シビシラスのねんえき 25/03/01 16:59:20 ID:tb0.2iMw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
たまには女性声優のメスルカリオ出して欲しいわ
それだけで十分個性やろ
 ▼ 35 マクロー@すくすくこやし 25/03/01 19:17:33 ID:WNyELMyg NGネーム登録 NGID登録 報告
次のルカリオは色違いだからちゃんと個性()あるぞ
 ▼ 36 リキザン@かなめいし 25/03/01 19:22:14 ID:sMoIkCYs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシにメガルカリオを今更持たせます!←うーん
アニメ向きのボーンラッシュ覚えない!←えぇ…
絆が足りすぎています!←うおっ…
決勝でボコボコに!←🤣
 ▼ 37 ルノーム@シキジカのけ 25/03/01 19:55:03 ID:WeF2wgUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
DP期は本編での使い手も多いからかゲストもよく使ってたような
スモモは修行相手にしてたし

ただ個人的にはアニメよりもポケサンのルカリオ部長のイメージの方がデカイ
 ▼ 38 ヤッキー@ロトムじてんしゃ 25/03/01 19:56:09 ID:oKrAlHWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
ざまあないんだよ笑‼️
 ▼ 39 ンシカイオーガ@テラピースいわ 25/03/02 22:10:48 ID:NVosaOpA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
キリキザンなあたり色々思う
 ▼ 40 マゾウ@トマトスライス 25/03/02 22:13:19 ID:d8JYPZgM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アメジオかスッピーに持たせればよかった
 ▼ 41 ジョンド@バイオレットブック 25/03/02 22:16:17 ID:q9nkl5FA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石にコルニは関係ないからやめて差し上げろ
 ▼ 43 ママイコ@あおいビードロ 25/03/02 22:27:21 ID:Bpd2PNFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
コテツのルカリオは個性あって可愛かったから許せる
コルニも原作で使ってるから分かる
ククイサトシロイ←問題はこいつらよ
 ▼ 44 タドガス@メリープのけだま 25/03/02 22:29:11 ID:MLRoN8OA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
コテツのルカリオいいよな
リオル時代はトレーナーがあんなだからしっかり者だけど、進化したらトレーナーと同じ顔してアイス一気食いする
キャラ立ってたわ
 ▼ 45 チエナ@コフキムシのこな 25/03/03 00:28:38 ID:GmXgsWu2 NGネーム登録 NGID登録 報告
あくまでオレの場合だけど

まず映画に初の一般ポケモンながら看板ポケモンとして登場(オレが丁度保育園の頃で帰りの会で先生が皆に前売りチケットを配っていた記憶がある)

DPに登場するポケモンだが一年近く前倒しでAGの映画に登場(マナフィはDP発売直後)

DP本編ではシロナゲンスモモと使い手が多くゲンから貰えるタマゴから孵化したリオルが居て割と見る機会はある(タマゴから孵化したリオルはレベルが低すぎてあまり役にたたない)

スマブラXにてファイターとして登場

この辺りにポケモン快盗7というルカリオが外伝が小学二年生、小学三年生で連載されている為自分も小学校低学年辺りでルカリオには割と触れていた

アニポケDPではスモモ回に登場

バトナージで波導弾を覚えたリオルのイベントがありアニポケで連動した話でリオルが登場している

BWで一度見る機会が減るがBW2ではPVやパケ裏で見る機会が増え序盤からリオルが居るためルカリオを目にする機会が増えた
そしてこの頃ただえさえ視聴者からの不満が多かったアニポケでコテツのルカリオがサトシを倒し悪い意味で印象に残った

XYではメガシンカを獲得し全面的にプッシュされ旅パ候補筆頭にまで食い込む。またアニポケXYでもメガルカリオが一時期メインになっていたがコルニ編が終わった辺りでヌメルゴンやゲコガシラ推しに移行していてオレもそれに目が行っていた。その後は最終決戦に少し出たくらい

SMでは比較的推しは少なかったがアニポケ終盤でククイがルガルガンを持たない関係上かククイの犬枠として登場し少し活躍した

剣盾でも控えめではあったがアニポケは完全にルカリオ推しになっており第二のサトシゲッコウガにしたい勢いだったが新無印だから上手く扱いきれなかった(ここら辺からオレは何かルカリオ推しに嫌気がさしてきた)

SVでは序盤は控えめだったがここ最近ZAでのメガシンカ復活から再びメガルカリオを推そうとしている


これはオレが異常なのか?保育園から社会人までポケモン見てるけど絶対ルカリオ居るからなんかもうルカリオはいいよってなる
 ▼ 46 チ@コトブキマフィン 25/03/03 00:47:08 ID:ze.sYhuY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
新無印で嫌気が差すの分かるわ
AGDPXYのルカリオは気にならない、BWもルカリオ自体は嫌いにならない、SMのルカリオは空気、新無印のルカリオは嫌
 ▼ 47 ーゴヨン@ココガラのはね 25/03/03 01:13:06 ID:XmhUUnjs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
早くアニメでマスカーニャにしてほしいと思いながら二年経とうとしている
マジでマスカーニャアニメで推す気0なんすか?
  ▲  |  全表示47   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼