▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

仮にチャンピオンズで全ての対戦要素あるとしてZ技ってダイマックスのほぼ下位互換になるよな????

 ▼ 1 リヤード@きよめのおふだ 25/03/01 16:18:11 ID:HkQURpZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルネクへの変身とかジャラランガとか一部のポケモンの専用Z以外で使い道なくないか?
 ▼ 2 グカルゴ@ニューラのツメ 25/03/01 16:24:15 ID:BpuIqDIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テクスチャーや催眠術とかのZ補助技だけ強い
あとは大体ダイマックスでいい
 ▼ 3 ガボスゴドラ@ふねのチケット 25/03/02 18:44:09 ID:lOnMkKEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かくとうはダイナックルと全力無双激烈拳で威力に大分差があるからワンチャン
 ▼ 4 ハコモリ@ぬまのシズメダマ 25/03/02 18:52:06 ID:hGAk1Ud2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイアシッド(物理)とかダイナックル(特殊)とか威力低くて効果チグハグなのはZ使われそう
 ▼ 5 ポエラー@しんかいのキバ 25/03/02 19:06:29 ID:oEiAgaFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイマテラスに合わせてZクリスタル持たせなくていい、ぐらいじゃないと厳しいな
 ▼ 6 ムパルド@プラズマカード 25/03/02 19:14:28 ID:NBvcYXhE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石に調整するでしょ
 ▼ 7 リーラ@すくすくこやし 25/03/02 19:55:05 ID:2Kig/LoU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
で、でも一発の火力は上回ってるから...
 ▼ 8 メパト@リゾチウム 25/03/02 19:55:43 ID:ru/.OQZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一発の火力はバカ高いぞ
ダイウォール?そうだな
 ▼ 9 ネズミ@レイスポスのおやつ 25/03/02 20:01:18 ID:G3lkNAO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガシンカダイマックステラスタル相手に威力上がるとかすればいい
 ▼ 10 キリンコ@ベトベターのどくそ 25/03/02 21:54:11 ID:6/QwkprY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラスタルでタイプ一致Z撃てば強いやろ
 ▼ 11 グマラシ@イバンのみ 25/03/02 21:55:19 ID:EajYqg4g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
襷、守り(ダイウォールは軽減)貫通効果にしよう
 ▼ 12 バニア@どくのジュエル 25/03/03 01:01:27 ID:bKEIU6Tk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Zはあのポーズで拒否したから無くていい

一部の界隈感が強過ぎる
 ▼ 13 マゲロゲ@みどりのはなびら 25/03/03 01:23:39 ID:bfv2aMzA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
瞬間だけは馬鹿だしピンポメタで使われなくもない
 ▼ 14 ミズズ@あかいくさり 25/03/03 01:25:12 ID:e29Mei4Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5〜10ターンでもう一度使えるとかにしてもいい気はする
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼