▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

LAで未だにアルセウスに会ってない

 ▼ 1 ーユイ@イアのみ 25/03/01 23:50:45 ID:7mEcheQc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めんどくさい
 ▼ 2 ナヘビ@ピンクのリボン 25/03/01 23:51:20 ID:sMoIkCYs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お守りと違って捕獲だけなんだから頑張れよ
 ▼ 3 ットロトム@ミカルゲのかけら 25/03/01 23:51:24 ID:Xi..czno NGネーム登録 NGID登録 報告
パーフェクトワカルデ
 ▼ 4 ガボスゴドラ@ヘラクロスのツメ 25/03/01 23:51:54 ID:XofsxRNg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そう思っている人は多いだろうな
レジェアル配信も大体ウォロ&ギラティナ撃破で終わる
 ▼ 5 ンプク@ププリンのけ 25/03/01 23:53:11 ID:q1QMkatw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アヤシシとかアグノムとかめんどかった
 ▼ 6 ナップ@だれかのおとしもの 25/03/01 23:54:14 ID:MFhEPLy. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技を使った回数70とか有って変な笑い出た
ZAでもやるなら回数少なくしてくれ
 ▼ 7 ガライボルト@ルチャブルのうもう 25/03/01 23:54:36 ID:JHLYjN.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
会いたくなった時に会えばいいのよ
 ▼ 8 ルマイン@エレクトロメモリ 25/03/01 23:55:36 ID:RTpwUMZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこからが始まりぐらいの感じある
 ▼ 9 イラッシャ@グラウンドメモリ 25/03/02 00:00:09 ID:hdQcNfJc NGネーム登録 NGID登録 報告
ウォロ倒しで終わって好きにやってたわ
あのBW三おっさんがめんどくさすぎる
 ▼ 10 オラント@シルフスコープ 25/03/02 04:42:05 ID:rvassFRM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
全部埋める必要はないんだってば
 ▼ 11 ーロット@だいはっきんだま 25/03/02 04:53:20 ID:ZpaYRrIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジでアルセウスに会ってるプレイヤーって全然いないと思う
購入者の3割もいないだろ
ウォロ倒したらみんな満足するし何より面倒臭すぎる
 ▼ 12 ルッグ@せいしんのもち 25/03/02 04:57:52 ID:Ug62K9S2 NGネーム登録 NGID登録 報告
おっさんのどれか(忘れた)で心折れて放置してるわ
 ▼ 13 ーギラス@タイレーツのあせ 25/03/02 05:14:50 ID:ru/.OQZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HOMEから連れてくればいいじゃん
 ▼ 14 クリン@こうこうのしっぽ 25/03/02 05:17:50 ID:DOaEwuE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
おっさん程度で折れてたらアルセウスに辿り着けても
あいつの猛攻の前に心折れるぞ
 ▼ 15 クレオン@シルシュルーのインク 25/03/02 05:30:29 ID:g0qwYXSg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアルの図鑑タスクは本当にクソだったな
ZAではあの手の苦行は絶対やめてほしい
 ▼ 16 クレー@ベリーアメざいく 25/03/02 05:55:44 ID:/MdYN1L. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
使った回数じゃなくて見た回数だぞ
 ▼ 17 イタラン@かたいいし 25/03/02 05:57:56 ID:/MdYN1L. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タスクは別にいいけど時空の歪み限定ポケモンだけはマジでクソ
特にタテズガイ
 ▼ 18 ットレイ@やぶれたにっき 25/03/02 06:57:02 ID:W3JoM7hU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボルトロスと歪み限定めんどくさいよね
 ▼ 19 イカイデン@こだいのうでわ 25/03/02 07:39:35 ID:nfBMZNvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2体目捕獲の際にHOMEでも行けたからポケモンさえ居れば楽
…HOMEのソフト図鑑は考えないもとする
 ▼ 20 イラッシャ@みっけポン 25/03/02 07:40:17 ID:P0B2CzOI NGネーム登録 NGID登録 報告
俺もや
コピペロス面倒くさい
 ▼ 21 ツノワダチ@ハートアメざいく 25/03/02 07:41:22 ID:TIGwH4qc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
アルセウスは捕獲だけなんだが
 ▼ 22 ロバレル@アメタマのミツ 25/03/02 07:42:16 ID:EajYqg4g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでこのスレにすらエアプらしき奴がいるんだよ
 ▼ 23 ゲハント@ライボルトナイト 25/03/02 08:35:26 ID:/MdYN1L. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリア後に歪みに御三家追加されて埋めにくくなる罠
 ▼ 24 ラードン@ウブのみ 25/03/02 08:36:30 ID:e7JY.h4U NGネーム登録 NGID登録 報告
アクションガチ苦手ワイ、アルセウスに殺されまくる
 ▼ 25 ットロトム@せきばんのかけら 25/03/02 08:37:40 ID:EajYqg4g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
お守り買え
 ▼ 26 ンバーン@いんせきのかけら 25/03/02 08:38:50 ID:/MdYN1L. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
お金ない時期に話しかけて以降存在忘れるやつ
 ▼ 27 ルシュルー@HPかいふくポン 25/03/02 08:41:49 ID:1nlMCQZY NGネーム登録 NGID登録 報告
任務で捕まえなくてもhome輸送でアルセウスには会えるよ
 ▼ 28 ガミュウツーY@レンズケース 25/03/02 08:43:26 ID:VUBYeguw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
図鑑埋めるだけならミカルゲとかコピペロスとか面倒なやつは他のソフトから調達して輸送しても多分いけるでしょソフト図鑑埋めでもないなら、HOMEが自由な今なら発売当初よりはかなり楽じゃないか
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼