▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

パルムキ←やりすぎたよな

 ▼ 1 ガニウム@キュウショウロ 25/03/02 10:38:04 ID:EajYqg4g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どいつもこいつも種族値に無駄がないうえに専用技だったり特性貰ってたりする
対戦で当たると面倒すぎる
はよ弱体化しろ
 ▼ 2 ガース@ローラースケート 25/03/02 10:39:41 ID:PFnAC6DM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次回作で弱体化してムキムキ増えるから安心しな
 ▼ 3 キリンコ@せんせいのツメ 25/03/02 10:40:06 ID:Og3c5r0s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒョロガリからの熱い嫉妬
 ▼ 4 イチュウ@カジッチュのミツ 25/03/02 10:40:59 ID:cXHYbVTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
ならそんな強い奴ら使えば誰でも一位取れるな!
 ▼ 5 クレオン@あかいいと 25/03/02 10:46:41 ID:VXDg/B/E NGネーム登録 NGID登録 報告
御三家ですらいい特性と専用技もらってるもんな
 ▼ 6 ャース@ミミッキュのきれはし 25/03/02 10:53:31 ID:EajYqg4g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
パルムキはパルムキに弱いぞ
パルムキはパルムキに強い
だからパルムキ使っても一位になるとは限らない
 ▼ 7 ドームシ@いどのめん 25/03/02 10:57:04 ID:olQA9JNo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前期シングル1位はパルデア地方のポケモン一匹だよ
お前らも受けループを使おう
 ▼ 8 ードラン@いいキズぐすり 25/03/02 10:59:00 ID:IbHY6MwI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケチャンでその辺の格差がどうなるか
 ▼ 9 ホイップ@ネッコアラのツメ 25/03/02 11:03:26 ID:VPDsu.XY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
でも対戦ゲームとして見るなら世代格差って本当にどうでもいいんだよな
新しい方が強いなんて当たり前だし

受け攻めや物理特殊のバランスの方が余程ゲームとしては重要
 ▼ 10 ジロック@さらさらいわ 25/03/02 11:05:04 ID:Lo7ccCYo NGネーム登録 NGID登録 報告
HD特化ディンルーはゲッコウガのハイドロカノンZを確定耐えするぞ!
 ▼ 11 ンヤンマ@ていきけん 25/03/02 11:06:00 ID:/MdYN1L. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつ>>4は相手が使うこと考えてないバカだけど
パルムキ入れずに一位っておるんかな
 ▼ 12 ルシェン@テラピースじめん 25/03/02 11:07:35 ID:r3R.RL1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺らが見たいのはニョロボンやライボルトぐらいの中堅がパーティに1体ぐらいは入れられるような余裕があって
尚且つそいつらが個性を活かして十分活躍できるような環境なんだ
 ▼ 13 リゴンZ@ほのおのいし 25/03/02 11:10:51 ID:F0fUYoqw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
それが出来た環境ってたぶんダイマ弱点保険くらいじゃね
あれは間違いなくクソだったが
 ▼ 14 ルスワン@ちからのこな 25/03/02 11:12:04 ID:penQ/nQQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
いない
今回の受けループ除くと2体が最少
 ▼ 15 コロモリ@かいでんのタネ 25/03/02 11:14:48 ID:qUy60qns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
それができるのは環境が固まってない時期だけなんだわ そもそも勝率込みでそいつらを採用する余裕があるってなると他5体が強すぎてラス1がなんでもいいからピンポメタでも嫁でも好きにしろとかそういう次元になるが
 ▼ 16 ァイヤー@ミニーブのオイル 25/03/02 11:32:58 ID:B.NoE9Wo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>7
全然パルデアポケ必要なくて草
 ▼ 17 スイウォーグル@ウイングボール 25/03/02 11:33:13 ID:IbHY6MwI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>9
それはそうだけど
コンシューマ(しかも世代ごとに環境一新)で スタン落ち(≠リストラ)も無いのに 放置してる現状は仮にも集めて育てて戦うゲームとしてどうかと思うよ
極論対策の例でスピアーをカイリューくらい使えるように〜なんて当然言わないけど、ポケモン関連でなんべんも言うように程度の話
 ▼ 18 ルトス@つきのいし 25/03/02 11:35:44 ID:hWJ.cY1I NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>11
ただこういうスレ立てちゃう奴ってパルデア自分が使うと弱い、相手が使うと強いムキー!の方のパルムキだからなあ…
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼