▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

俺「ゴルバット弱すぎだろ…クロバット来たら強くなるかな」 クロバット「アルセウス様の眷属です」

 ▼ 1 ャローテ@ヌメラのねんえき 25/03/02 13:01:20 ID:WlJ.8rXo NGネーム登録 NGID登録 報告
こういうのじゃないんだよ
 ▼ 2 ッパ@だっしゅつパック 25/03/02 13:02:09 ID:7EQYyM/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆にクロバットEXがアル信にならないで助かったと考えろ
 ▼ 3 ノセクト@メンタルハーブ 25/03/02 13:12:50 ID:OFvcDzuQ NGネーム登録 NGID登録 報告
早く金銀EXで上書きしてほしいわ
 ▼ 4 ムパルド@カラミンゴのうもう 25/03/02 13:15:25 ID:xLsAlNG2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウス自身は眷属捨ててディアルガママとよろしくやってる方が強いのが余計酷い
 ▼ 5 ローラベトベトン@スパイスセット 25/03/02 13:15:36 ID:4/skuqCQ NGネーム登録 NGID登録 報告
バンギラスのが嫌だわ
 ▼ 6 マゾウ@シャドーメール 25/03/02 13:16:19 ID:Bpd2PNFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クロバット以外にも言えるけどポケモンのチョイスがマジで謎
 ▼ 7 メノデス@あついいわ 25/03/02 13:17:06 ID:7giYg3xQ NGネーム登録 NGID登録 報告
雷弱点じゃない謎
 ▼ 8 トトカゲ@きりのはこ 25/03/02 13:17:43 ID:0NbARe9A NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>6
マスキッパキラカード化はまだ本家で無かった筈だよね…と思った
そして性質上アルセウスと一緒に場に出れば1エネ50出せるコイツが一番マシという
 ▼ 9 ールル@いちごアメざいく 25/03/02 13:18:14 ID:gS5Ya7ak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンオウ神話のポケモンとリンクしてほしかったわ
メンツが謎チョイスすぎて乗れないわ
 ▼ 10 タチ@アクZ 25/03/02 13:19:19 ID:Bj7QGKGE NGネーム登録 NGID登録 報告
バンギラスはほんとわからん
シンオウ図鑑にいなかっただろ
 ▼ 11 ーミラー@ポケモンボックス 25/03/02 13:49:28 ID:KzCoscPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これでアルセウス本人は娘とイチャコラしてる方が強いのが酷い
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼