▼  |  全表示45   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

エクスプローラーズって3月いっぱいで降板するよな

 ▼ 1 ンジャラ@ばんのうごな 25/03/08 11:41:44 ID:FBnoTb06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコロイドットは流石に続投だろうけど、エクプロはギベオンとの対決終わったらもうやることないだろ
 ▼ 2 ゲキ@プラスパワー 25/03/08 11:45:08 ID:DBOAbi3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スピネルだけ引っ張りそうなのが不安
まだ目的分かってないし
 ▼ 3 レシー@マンキーのけ 25/03/08 11:48:40 ID:nYlQEMM. NGネーム登録 NGID登録 報告
また新しい悪の組織出してほしい
 ▼ 4 ンギラス@ラルトスのおとしもの 25/03/08 11:54:52 ID:.luog4WQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あるいは再編されるかもな
新たなトップの下に
 ▼ 5 リトドン@ラッキーパンチ 25/03/08 11:57:23 ID:Kf0oSKpI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オニキスとサンゴ中心になってほしい
ラクア関連解決したらアメジオいても面白くならんし他いらん
  ▲  |  全表示45   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼