▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

ディアルセ使った途端先攻しか引かなくなった

 ▼ 1 リコオル@ペアチケット 25/03/12 21:19:41 ID:NIeooS/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつ弱くね
 ▼ 2 ニャット@ハガネールナイト 25/03/12 21:28:40 ID:Vdxcb6nM NGネーム登録 NGID登録 報告
先行でも手札次第で勝てるから強い
 ▼ 3 ブトロス@メガラペルピン 25/03/12 21:29:00 ID:.MFAvzg2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺も5連勝イベントでディアルガアルセウス使ったけど、全試合で先行だったわ
先攻でリターンを得られるナッシーとかを使っている間は後攻多めだったのに、変えた途端これだよ
ガチで頭にアルミホイル巻いた方が良いかもしれん
 ▼ 4 ヤシガメ@キーのみ 25/03/12 21:33:34 ID:Q7yQOkKI NGネーム登録 NGID登録 報告
ミラーだときつい
 ▼ 5 ケニン@パワーアンクル 25/03/12 21:34:18 ID:84iUnAnQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後攻なら勝ってたなみたいな展開はめちゃくちゃ多い
 ▼ 6 カリオ@レンブのみ 25/03/13 01:43:15 ID:b6lA0HD2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テンプレディアルセ使ってたけど初手でアルセウス来る確率高くて微妙だったわ
アレンジしたらめちゃ強だったけど
 ▼ 7 ィンルー@やすらぎのすず 25/03/13 01:44:54 ID:LcYo0laQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コイン投げるとき「魔閃光ーッ!!」って叫んでみ
先攻取りやすいから
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼