▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモンGO

ナイアンにお別れの言葉かけようぜ

 ▼ 1 クーン@フィラのみ 25/03/13 19:39:07 ID:xId.hEwY NGネーム登録 NGID登録 報告
今までありがとう
 ▼ 2 ラルジグザグマ@はねのカセキ 25/03/13 19:39:56 ID:2GgEgh1E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
字余り
 ▼ 3 ウオウ@のろいのおふだ 25/03/13 19:40:07 ID:9Cp.f1WA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
二度と戻ってくんなよ
 ▼ 4 ブクロン@パンチグローブ 25/03/13 19:40:24 ID:pWBocTS2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なあじゃ
 ▼ 5 ガチルタリス@きりみフライ 25/03/13 19:40:32 ID:TcfMdYww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
果たして運営会社が変わっても我々は引き付きお楽しみできるのだろうか
 ▼ 6 カルゲ@やきベーコン 25/03/13 19:41:03 ID:E6bMKdOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うんちぶりぶり!ぶりぶりんご!ぶばばばばばばばwwwww
なお、間に合わん模様
 ▼ 7 ローラペルシアン@スライスチーズ 25/03/13 19:41:45 ID:0lrcOBJM NGネーム登録 NGID登録 報告
二度と帰ってくるな
 ▼ 8 リガロン@エレベータのカギ 25/03/13 19:41:49 ID:mRfEKzFA NGネーム登録 NGID登録 報告
ほとんどのナイアン社員は移籍するんだよなあ…
グッバイハンケ
 ▼ 9 ンドパン@ピーマンスライス 25/03/13 19:42:28 ID:zQOQ72h. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ねぎらいの言葉がまったくないの草
 ▼ 10 ーテング@ダウジングマシン 25/03/13 19:49:25 ID:OqSUdz36 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レイドパス返せ!阿呆!バグ会社!さっさとバグ治せ!悪徳企業!鬼!人で無し!◯◯しろ!**しちまえ!
 ▼ 11 スイヌメルゴン@ふといホネ 25/03/13 19:52:10 ID:bBvgw5GI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふぁっきゅーないあん
 ▼ 12 ッポウオ@ぎんのナナのみ 25/03/13 19:54:08 ID:nrM2zMDk NGネーム登録 NGID登録 報告
買収でバグが減ると思ってそうなやつ多いな
 ▼ 13 ナッキー@ピントレンズ 25/03/13 19:55:26 ID:awqQg5dQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
バグに関しては改善されることは間違いないだろう
集金関連が酷くなる可能性はあるが
 ▼ 14 オルブ@おんみつマント 25/03/13 19:55:51 ID:SPM6mPNQ NGネーム登録 NGID登録 報告
もう新しいナイアン構文が見られないと思うと寂しいよ
 ▼ 15 ルヴァディ@ロックメモリ 25/03/13 19:56:27 ID:qpCEQY/g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
運営同じなのに改善されるか…?
 ▼ 16 バット@やすらぎのすず 25/03/13 20:05:57 ID:EvScY.zI NGネーム登録 NGID登録 報告
そしてサヨナラ…!
 ▼ 17 ーメイル@デルビルのキバ 25/03/13 20:06:28 ID:QHmIRhDY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スコープリー社の運営方針に期待ですね!
 ▼ 18 マタナ@エムリットのはね 25/03/13 20:07:55 ID:ezMcREAE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガワ変わるだけで中のスタッフ結局ほとんど同じだしバグの原因のスパゲッティコードもそのままだから普通に何も変わらん
 ▼ 19 シアン@あかパプリカスライス 25/03/13 20:19:25 ID:p41AViXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バグはそのままで課金圧はあがる。終末期が始まる
 ▼ 20 ンリキー@ふるびたかいず 25/03/13 22:06:42 ID:h/nA5XKg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナイナンは最後までナイアンだったね
 ▼ 21 メール@ナミイルカのねんえき 25/03/13 22:07:53 ID:T5asOqd. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
まぁこれ何も期待出来ん
 ▼ 22 ギアル@ポケモンボックス 25/03/13 22:09:26 ID:MThY/r6U NGネーム登録 NGID登録 報告
バグはともかく広報関係は会社の名誉に関わるから多少マシになって貰いたいところ
 ▼ 23 ラバリー@マーシャドーZ 25/03/13 22:15:03 ID:vMtUU7hc NGネーム登録 NGID登録 報告
ハンケバイバイ!
 ▼ 24 ネブー@デボンスコープ 25/03/13 23:10:05 ID:zpjAZUN6 NGネーム登録 NGID登録 報告
上が変わると下も変わらね?
 ▼ 25 ラルダルマッカ@ちかのカギ 25/03/13 23:10:54 ID:TcdQEX.I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
100コイン1000円とかにもなりそう
 ▼ 26 カヌチャン@きいろビードロ 25/03/14 03:50:44 ID:QadY5y.w NGネーム登録 NGID登録 報告
くたばってくれてありがとう
 ▼ 27 ャリタツ@カミナギのふえ 25/03/14 03:57:31 ID:dSzgvKeo NGネーム登録 NGID登録 報告
達者でな
 ▼ 28 ーガポン@シールいれ 25/03/14 05:47:31 ID:Fc6Ik1do NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン売却は草
最悪だろ
 ▼ 29 ンブオー@ねがいぼし 25/03/14 08:11:18 ID:Qq6kFJjU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
会社変われば良くなるって思ってる人そこそこおるが、スパゲティコード状態の根本をなんとかせんと引き継いだ社員達も同じ轍を踏むよ、最適化とか考えずにプログラムを追加し続けてきたから最初のコードとの整合性がとれないから何かやる度にバグ出る
 ▼ 30 オラント@はっかのみ 25/03/14 08:13:32 ID:JSf2jzpk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
開発チーム自体は変わらんらしいぞ。管理元の会社が変わるだけで…
 ▼ 31 ブクロン@コオリッポのうもう 25/03/14 08:16:16 ID:Zn3wE/wg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか「サトシじゃなければ良くなる!」と言ってたアニポケ民みたい
 ▼ 32 ーロンゲ@ゴッドストーン 25/03/14 08:20:08 ID:Qq6kFJjU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
ならいつも通りか
 ▼ 33 キジカ@ホウオウのおやつ 25/03/14 08:35:42 ID:QrMMg/s6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
サトシ降ろしたはいいが制作チーム変わってないアニポケ
企業変わったはいいが同じくのGO
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼