▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

マグマストーブって威力20も下げる必要あった?

 ▼ 1 チミル@カンムリパス 25/03/13 23:02:52 ID:B5pcnfBU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マグマなのに冷遇
 ▼ 2 チリス@パモのけ 25/03/13 23:03:54 ID:zPZodUOk NGネーム登録 NGID登録 報告
スリップダメージが本体だろあれ
 ▼ 3 ワイトキュレム@ハバンのみ 25/03/13 23:08:45 ID:sfbY1Bc. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
ははは
 ▼ 4 スノウ@パイルのみ 25/03/13 23:26:15 ID:Yjock17M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スリップダメが2倍になってんだが
 ▼ 5 エスパトラ@フェザーボール 25/03/13 23:27:33 ID:D32AeAiU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すごい熱そう
 ▼ 6 イロス@トーフ 25/03/13 23:28:25 ID:ZJM6S54Q NGネーム登録 NGID登録 報告
命中増えてなかった?
 ▼ 7 ミッチュ@アイスメモリ 25/03/13 23:34:42 ID:aaYAOwt. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
威力もっと下げていいから命中上げろ
 ▼ 8 ルチャイ@ぼうけんノート 25/03/13 23:49:08 ID:68Yo9DXw NGネーム登録 NGID登録 報告
冷房
 ▼ 9 ューラ@ピンクのバンダナ 25/03/14 06:28:55 ID:VIQkP/iA NGネーム登録 NGID登録 報告
いやいやストーブじゃあ弱いよ
 ▼ 10 ガボスゴドラ@DSプレイヤー 25/03/14 08:31:43 ID:mjw6YVbA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
4世代が70で5世代以降が75になってる
 ▼ 11 ツノカイナ@テラピースあく 25/03/14 08:34:07 ID:JSf2jzpk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マグマストーブってこんな感じか?
 ▼ 12 ッサム@シルバースプレー 25/03/14 08:36:00 ID:BP1khWLw NGネーム登録 NGID登録 報告
冷静に考えて専用技のくせに命中低過ぎだよな
 ▼ 13 ライドン@いかずちプレート 25/03/14 08:38:16 ID:.NwQN1sA NGネーム登録 NGID登録 報告
あったかいどころじゃないや
 ▼ 14 ゲキ@むらさきはなびら 25/03/14 08:48:12 ID:P3s.GGxk NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーブなら威力が下げなきゃ火傷するよ
 ▼ 15 ナアーラ@あまいミツ 25/03/14 09:05:26 ID:p8NU5AiU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
威力120命中70の時点でだいもんじに遠慮してる感強いのに威力100命中75て
威力下げるなら命中上げろせめて
 ▼ 16 ィオネ@ばんのうがさ 25/03/14 09:09:20 ID:KWOsB/Fk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しめつけバンドでやると楽しい
ただし当たるとは言ってない
 ▼ 17 ドレックス@カビゴンZ 25/03/14 10:51:02 ID:EdBwQ/ZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何そのストーブ凄そう
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼