▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【物申す】ロイのメガ枠をヘラクロスにしなかった公式は無能

 ▼ 1 ルクジラ@ガラナツのえだ 25/03/14 01:31:35 ID:T.HMYKbc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
・子供人気のあるカブトムシをメインに出すことで視聴率が増える
・サトシのヘラクロスから結構な時期が経ってるから被っても問題ない
・メガシンカ前は素早い格闘戦、メガシンカ後はどっしり構えて遠距離戦を描写できるためメリハリがある

どう見ても適任はヘラクロスだろ
おかしいって
 ▼ 2 ローラサンド@リニアパス 25/03/14 01:33:23 ID:T.HMYKbc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
・無進化だから即戦力になっても違和感がない

これも追加で
 ▼ 3 スイビリリダマ@カミナギのふえ 25/03/14 01:33:37 ID:wSbY3wT6 NGネーム登録 NGID登録 報告
スキルリンクでミサイル針やロックブラストとかが最大回数なんだから、絵も使い回しできそうって思ったけどこれは俺が素人なだけ?
 ▼ 4 ミロル@タツベイのウロコ 25/03/14 01:34:06 ID:M6V.0Y1s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジで何でルカリオにしたんだ?
ウルトの相棒を色ルカリオにすればよかったのに
 ▼ 5 ココッチ@テッペキクラゲ 25/03/14 01:37:24 ID:vKrgGlWg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
いやそこはヤミラミでいいよ新鮮じゃん
2回連続ルカリオエースの方を変えるべき
 ▼ 6 リザポス@しらたま 25/03/14 01:39:06 ID:M6V.0Y1s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
メガストーン必要ないし、レックウザでよかった
 ▼ 7 ツロイド@サイキックメモリ 25/03/14 01:39:41 ID:PODQKoyE NGネーム登録 NGID登録 報告
でもメガヘラはクソデザじゃん
 ▼ 8 スモウム@みどりのプレート 25/03/14 01:40:43 ID:HuwgSzg2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
じゃあやっぱりカイロスだな
飛べて嬉しいわーい!をロイと一緒にやるべきだった
 ▼ 9 ツケラ@ひでん:あまスパイス 25/03/14 01:41:57 ID:fOZMOY86 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違いメガルカリオよりは有能采配だわな
コンテンツに重要なのはキャラクターなんだから既存のトレーナーイメージがあるポケモンを使うの本当に無能なのよ
 ▼ 10 マコブシ@こだわりちまき 25/03/14 01:45:02 ID:KImEB4Ew NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ルカリオ自体が無能采配
 ▼ 11 ミツオロチ@ふしぎのプレート 25/03/14 01:46:57 ID:fOZMOY86 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ちゃんと読め
 ▼ 12 ルシュルー@ウミディグダのすな 25/03/14 01:56:41 ID:9rf2A19Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコ(青)+直立したネコ(緑)
ロイ(赤)+直立したイヌ(黄)
という対比を狙ったんだろ
 ▼ 13 モリ@マクノシタのあせ 25/03/14 02:00:09 ID:NpbgIgqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイの黄色手持ちはすでにタイカイデンいるからそういう意味でも色ルカリオにせんでも感がどうしてもある
 ▼ 14 リンク@ゴマゾウのツメ 25/03/14 04:20:07 ID:6/GshvEw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>12リコの色とマスカーニャの色はホウエン地方だし、ロイの色とルカリオの色はホウエンのキバニアだな
 ▼ 15 グレイブ@ちいさなタケノコ 25/03/14 07:18:54 ID:3CbgmxPc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもメガシンカを推すならライバルだけでいいだろ
一応9世代のアニメなんだからロイはテラスタル使えよ
 ▼ 16 ワライド@マルチアップ 25/03/14 07:38:17 ID:JL3M6iHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱリオルでなくいきなりルカリオから始めるのか
 ▼ 17 コザル@メガブレス 25/03/14 07:43:38 ID:Iu5.b4c6 NGネーム登録 NGID登録 報告
リオルは人気ないからな
 ▼ 18 スイマルマイン@ルリリのけ 25/03/14 07:49:21 ID:VKzI..oI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結晶つながりでヤミラミが決まって残りどれか出すならルカリオだろ
悪いがお前らはアニメ制作を舐めてる
 ▼ 19 リムオン@たいりょくのもち 25/03/14 07:51:39 ID:Nih6uP0s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガヘラクロスくそダセーーーじゃん
正気か???
 ▼ 20 ゲキッス@ドーミラーのかけら 25/03/14 08:21:23 ID:b.lg/W8w NGネーム登録 NGID登録 報告
ZAで新メガシンカはないのか
 ▼ 21 クロズマ@オーロラチケット 25/03/14 08:27:40 ID:Nih6uP0s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
リコにくるんじゃね
 ▼ 22 プ・ブルル@テラキオンのおやつ 25/03/14 09:42:53 ID:ok2A0pV6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ラルトスから育ててメガエルレイドでもよかったんじゃね?

メガエルレイドVSメガルカリオとかめっちゃ絵になるじゃん
 ▼ 23 ロトーガ@ヤヤコマのはね 25/03/14 10:06:29 ID:2FzkOAVI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
なんでや!かっこええやろ!
 ▼ 24 ゴラス@カットミニトマト 25/03/14 10:07:35 ID:fOZMOY86 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
それを魅力的に見せるのがアニポケの仕事なんだよなぁ
 ▼ 25 スイゾロア@ヤミラミナイト 25/03/14 10:11:06 ID:yVk24yvI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
男の子的には虫かっけーけど女児や女さん敵にはNGじゃね
 ▼ 26 ァイヤー@カヌチャンのけ 25/03/14 10:42:56 ID:B04UL3XM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイにエルレイド
リコにサーナイト
 ▼ 27 クーダ@せっかちミント 25/03/14 10:43:57 ID:GEYAKEgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
まあこれ
 ▼ 28 ジオ@けむりだま 25/03/14 10:54:45 ID:VUqkX4YI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルカリオじゃなかったらリザードンとかバシャーモとかガブリアスになるだけやろ
 ▼ 29 ードー@ボイスチェッカー 25/03/14 10:56:08 ID:OmF2IcVg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガヘラクロスって重量級かつ射撃中心のバトルスタイルだから
どう見ても主人公が使うタイプの設計のポケモンじゃないしなぁ
まだハッサムの方がワンチャンある
 ▼ 30 ゲピー@カゲボウズのきれはし 25/03/14 13:38:53 ID:FD/QXPzc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
だからラウドボーンにも出番があって良いじゃん
ルカリオだったらラウドボーンを食いかねない
 ▼ 31 スイニューラ@オラチフのキバ 25/03/14 13:47:23 ID:w1RQNkFE NGネーム登録 NGID登録 報告
メガルカリオの隣に置く人気トレーナーがいないからそのポジションを作りたいという意図は分かる
分かるがソレを既存キャラへのテコ入れという形でやろうとしても失敗するに決まってるだろ……
 ▼ 32 ナップ@ダイキノコ 25/03/14 13:49:56 ID:o22gs4O. NGネーム登録 NGID登録 報告
他は何でもいいからドットにジュペッタ持たせろ
 ▼ 33 ーホー@ミネラルよせだま 25/03/14 17:18:41 ID:0cwswAtc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
いいね
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼