▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ロイ主人公って時点で見る気失せるわ

 ▼ 1 ルンゲル@グレッグルのどくそ 25/03/14 08:49:39 ID:7D6Ienwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何考えてんの本当
 ▼ 2 ノクサ@ユキカブリのみ 25/03/14 08:50:13 ID:0RDAVQPc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダサい男児
これ以上でも以下でもないからなあれ
 ▼ 3 ッカグヤ@せいしんのもち 25/03/14 08:59:25 ID:Cm/Yy7QY NGネーム登録 NGID登録 報告
成長期の子供達はあのグロ画像見てなんとも思わんのか
 ▼ 4 コヴィラン@ゴツゴツメット 25/03/14 09:07:18 ID:QnD2qs9Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
手持ちがサトシの焼き増しなのも呆れるわ
 ▼ 5 リーセン@バコウのみ 25/03/14 09:21:56 ID:g1CszYdc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
リコでちんちんシコシコしてそう
 ▼ 6 ツケラ@ちいさなキノコ 25/03/14 09:26:16 ID:jezkMGlk NGネーム登録 NGID登録 報告
アンとサンゴだけで良かったんじゃないか?
 ▼ 7 ンジャラ@あおのディスク 25/03/14 09:28:42 ID:JN2YJ4gI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケは一体どこへ向かおうとしてるのか分からない
 ▼ 8 ココッチ@テッペキクラゲ 25/03/14 09:30:32 ID:EsM2I6Wk NGネーム登録 NGID登録 報告
終わらせたいのかなやっぱり
 ▼ 9 ワンナ@ゴマゾウのツメ 25/03/14 09:34:29 ID:QnD2qs9Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
新キャラも魅力皆無なの終わってる
リコの成長してシコレベルが大幅に下がった
 ▼ 10 ギア@ヒポポタスのすな 25/03/14 09:35:46 ID:XfXsaZbU NGネーム登録 NGID登録 報告
捨てるチャンスを自ら逃す
 ▼ 11 ラッキー@ゴージャスボール 25/03/14 09:36:12 ID:OE5k5hwg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
リコメインでフリードアメジオが出しゃばって人間中心のつまらんもんになるより全然マシだろ
 ▼ 12 ニラン@スナハマダイコン 25/03/14 09:36:57 ID:g1CszYdc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
本当にこれ
 ▼ 14 ルリア@いじっぱりミント 25/03/14 09:38:08 ID:OmF2IcVg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコが主軸だと一族がどうの家族がどうのといった人間中心の形でしか話が膨らまんからな
 ▼ 15 ッチムシ@アップグレード 25/03/14 09:38:22 ID:JMsEkhwQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ポスターみたいなやつ見たか?
4人目の主人公とフリード達がそのまま出てんだぞ
出しゃばるのも変わんないしロイだけ推されるわけもない
 ▼ 16 ンギラス@クズモーのどくそ 25/03/14 09:40:18 ID:LaVYHWP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトルメインで作画が良ければまあ
ただレギュラーキャラが多いと普通にそっちに吸われそうなのがな
 ▼ 17 ャヒート@メガグローブ 25/03/14 09:41:02 ID:OE5k5hwg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
今見たけどブレアサ号とキャップしかおらんやん
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼