▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

任天堂作品の3番手ってどのシリーズなん?

 ▼ 1 ンノーン@イバンのみ 25/03/14 11:21:03 ID:0yT2h3rU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
1番がマリオ、2番がポケモンまでは誰も文句言わないと思うんだけど
3番手って誰だろ
カービィ?
 ▼ 2 ュリネ@コフキムシのこな 25/03/14 11:21:22 ID:KWOsB/Fk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼルダとポケモンチェンジしない?
 ▼ 4 スイジュナイパー@フーディナイト 25/03/14 11:23:02 ID:w7XwI84Y NGネーム登録 NGID登録 報告
グッズ人気でいえば多分ポケモンカービィマリオ
ゲームの話でいうならマリオゼルダポケモン
 ▼ 5 ピンロトム@クリームチーズ 25/03/14 11:23:58 ID:0yT2h3rU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
シリーズ累計売上で2倍以上ポケモンの方が多いのにゼルダ>ポケモンはないって
 ▼ 6 ガボスゴドラ@こだいのきんか 25/03/14 11:25:39 ID:XFls/au2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS特有のポケモンへの過小評価
 ▼ 7 ルボウ@バター 25/03/14 11:26:32 ID:2vQAKFDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリオカート8 デラックス 6,735万本
あつまれ どうぶつの森 4,744万本
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 3,588万本
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 3,262万本
スーパーマリオ オデッセイ 2,904万本
ポケットモンスター ソード・シールド 2,660万本
ポケットモンスター スカーレット・バイオレット 2,638万本
 ▼ 8 ブト@ニニクのみ 25/03/14 11:27:59 ID:OmF2IcVg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリオポケモンゼルダで揺るがないでしょ
議論の余地なし
 ▼ 9 バット@むしのジュエル 25/03/14 11:29:17 ID:mFfwuCWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ゼルダとポケモンならどう考えてもポケモンの方が格上
 ▼ 10 カリオ@コフキムシのこな 25/03/14 11:30:53 ID:YCJMb5ZM NGネーム登録 NGID登録 報告
3がカービィで4がメトロイドだな
1と2はマリオとマリカとぶつ森だろ
 ▼ 11 ッポウオ@ふたのカセキ 25/03/14 11:32:18 ID:hfaMBUSQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
主要タイトル(Switch)
https://www.nintendo.co.jp/ir/finance/software/index.html
まあこれが主力だよってリストだからあながちこの通りでも良いかもしれない
 ▼ 12 ジャンボ@きせきのタネ 25/03/14 11:37:50 ID:rkPIa5RA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バージョン情報で2000万本台のポケモンが単品で3000万本台のゼルダより上ねぇ…
 ▼ 13 ネコ@あまいミツ 25/03/14 11:43:06 ID:TXkUuOcU NGネーム登録 NGID登録 報告
ここの人たちポケモン嫌いなん?
 ▼ 14 ツベイ@むらさきはなびら 25/03/14 11:46:21 ID:7FLAkNwg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
両バージョン買ってるやつ半分もいないだろ…
しかもポケモンは合間に挟んだゴミとレジェアルも売れてるし
 ▼ 15 ンボラー@おさそいメール 25/03/14 11:49:26 ID:OmF2IcVg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼルダが一本ゲーム出してる間にポケモンは何本ゲーム出してるねんって話
 ▼ 16 ントラー@ウブのみ 25/03/14 11:51:18 ID:yVk24yvI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
知恵の借り物とか大して売れてないしな
ゼルダは時間かけた大作が売れてるだけでポケモンよりは下が妥当
 ▼ 17 ァイヤー@ベリージャム 25/03/14 11:51:29 ID:hfaMBUSQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
いうてトータルで見るとゼルダは振るわない時期も結構あったからな…俺は全部買ったけど誰とも会話できなかったよ
子どもたちが親に買ってもらうって結構大事なんだなって
 ▼ 18 フィティフ@うっかりやミント 25/03/14 11:59:20 ID:uP9g4Dfk NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼルダって一時期どう森より下だったからな
カートも売れてるマリオ>>作品数のポケモン>>復活したゼルダ>>どう森くらいの格差
 ▼ 19 マケロ@ホエルコじょうろ 25/03/14 12:08:13 ID:AdscmisI NGネーム登録 NGID登録 報告
1マリオ
2ポケモン
3ゼルダ
4どうぶつの森
かな?
五番手は誰っすかね
 ▼ 20 リジュラス@なんごくかいがら 25/03/14 12:09:09 ID:RrvoBWOc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ゼルダはブレワイまではカービィ辺りより序列低かったろうに出世したなあ
 ▼ 21 スイウインディ@ヤヤコマのはね 25/03/14 12:09:33 ID:WouIDJnM NGネーム登録 NGID登録 報告
マリポケゼルまでは揺るがない
正直ゼルダもそんなだけど
 ▼ 22 ルキー@ライトストーン 25/03/14 12:22:19 ID:PBNweHsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンが2番って分かったならこのスレは終了ですが??
 ▼ 23 ティアス@むしよせコロン 25/03/14 12:49:39 ID:OMoIRhMI NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンが1じゃないの?
さすがにポケモンの方がマリオよりも手広くやってると思うけどな
何とでもコラボしてるし
 ▼ 24 レズン@マグマスーツ 25/03/14 12:57:51 ID:P7QYZLZ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
これやろ
5番手はカービィかスプラかなぁ
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼