▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

シロナ、ヒビキのar…2000円 カスミのar…3000円 シロナ、ヒビキのsr3000円って考えたら熱風のアリーナやば

 ▼ 1 ャリタツ@でんせつのメモ2 25/03/17 04:27:00 ID:QWKcdpY. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
開封したところでまあまあな確率で箱代返ってくるやん
そら転ちゃんを目をつけるわけだ
 ▼ 2 エルコ@ウパーのねんえき 25/03/17 04:27:23 ID:QWKcdpY. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
訂正
を→も
 ▼ 3 イティオ@フレンドボール 25/03/17 04:34:59 ID:QWKcdpY. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
しかもur引いたら5000円
ヒビキのsarは2万ちょい、シロナsar引けたら3万

ポケモン興味ないけど宝くじ感覚で買うって人も全然いそうでほんとやだ
 ▼ 4 ターミー@ぼうごパット 25/03/17 06:25:12 ID:j6jUWnPA NGネーム登録 NGID登録 報告
うおっ…オレのカードだけ安過ぎちゃんだぜ…
 ▼ 5 ャデス@しろぼんぐり 25/03/17 06:41:36 ID:FVUUB8B. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ペパーのキャラ人気はまあまああるのになんであんな安いんだろうな
マフィティフか?マフィティフがいかんのか?
 ▼ 6 ロストロトム@ズリのみ 25/03/17 07:02:03 ID:2kJ2tFu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ポケカにおいては男キャラ人気なんてNぐらい突き抜けてないとプラスにならないからな
ヒビキと違ってイラアドも終わってるしポケモンも人気無いから高くなる要素が全く無い
 ▼ 7 ルガルド@オーキドのてがみ 25/03/17 07:02:47 ID:OwQklP.s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
でもNゾロよりヒビホウのが相場高いけどね
 ▼ 8 イレーツ@ペッパー 25/03/18 19:01:53 ID:zCC6dI4M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペパーは性能も悪いのが終わってる
 ▼ 9 チリス@きのみ 25/03/18 20:54:03 ID:3b/.xdno NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
社会全体的な貧しさと合わさって
転売屋やら投資家のイナゴが目に見えて増えてるのが
本当にオワってて面白いよね
 ▼ 10 ンジュモク@マヨネーズ 25/03/18 20:55:54 ID:0zqwmFQI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロヒビがたっかいのはプレイ需要もあるからそれが全くないペパちゃんはうおっ...
 ▼ 11 ウドウ@ひかるおまもり 25/03/20 19:38:03 ID:2IOQXqn6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒビキというか男主人公好きだから意外と高いの嬉しいわ
キャラ人気より絵アドとポケモン効果がほとんどかもしれんが…
6月にBWパックがくるらしいからトウヤキョウヘイもカード化してほしい
 ▼ 12 ルペコ@メガチャーム 25/03/20 20:02:52 ID:vPSs4gvc NGネーム登録 NGID登録 報告
Nゾロのエラーカード入手しておかなかった愚か者おる?
 ▼ 13 ッコラー@ベロバーのけ 25/03/20 20:05:01 ID:oNXANhhM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回は性能とポケモンの方で何とかなるヒビキ釣り上げておかないと他がちょっと厳しいのもある
 ▼ 14 リアドス@ちかのかぎ 25/03/20 20:06:23 ID:YFWgDi1I NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ヒビキがトレーナーで一番好きだからやっと来てほんと嬉しい、絶対ボックス買いたい
ポケセンオンラインはよ
 ▼ 15 ベノム@キュウリスライス 25/03/20 20:06:39 ID:J3gknwA6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
高いのが嬉しいなんて変わった奴だな
気軽に買えないやん
 ▼ 16 ネブー@すいせんじょう 25/03/20 20:08:01 ID:d75sGmcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だったの3万なんだ30万とかだと思った
欲しいけど怖くて値段確認してなかったわこんなに安いのか
 ▼ 17 クシー@アサナンのあせ 25/03/20 21:47:45 ID:2IOQXqn6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
確かに買う側からすれば安い方がいいけど
安すぎるのもやっぱ男は需要ないんだなって思われそうでね
ポケポケの方も女主しかきてないし
 ▼ 18 ソクムシ@フライもりあわせ 25/03/20 21:53:55 ID:ubsEXsPI NGネーム登録 NGID登録 報告
Nよりヒビキの方が高いの草
 ▼ 19 ドリーノ@レンズケース 25/03/20 21:58:05 ID:eOYcvkL6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ペパーのポケモンと専用トレーナーズの性能が弱すぎる
 ▼ 20 ンダー@メガグローブ 25/03/20 22:01:26 ID:9ngQCvUk NGネーム登録 NGID登録 報告
まあただでさえ主人公てあまりカードにならない方だし、男主人公ならなおさら。
それに加えヒビキは結構古参だからそういうのもあって欲しい人多いんじゃね
 ▼ 21 ンペルト@くっつきバリ 25/03/20 22:16:26 ID:J3gknwA6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
ソードシールドのSR最高額のギラティナは何故かポケポケでex無しにされたぞ
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼