▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】ポケモン実況者ペリカン、骨折……

 ▼ 1 ョジオーン@ピーピーグサ 25/03/20 09:22:48 ID:EW8MR8CA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://twitter.com/pelicancancan/status/1902356380075585598?s=46
まだあゆみんの骨折から半年経ってないんだぞ
ポケモン実況者どうなってるんだ
 ▼ 3 ガイドス@テラピースこおり 25/03/20 09:23:42 ID:JNFYaC5E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普段から不摂生なんだろうなこの類の人たちって
 ▼ 4 ツドン@おまもりこばん 25/03/20 09:26:51 ID:z1.Y4MiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ぽかんう人物のぽかんむな話題
なんもオモんないからやめてね
 ▼ 5 ルンゲル@タマゴふかポン 25/03/20 09:28:21 ID:i51oUC.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普段から家で引きこもってる奴は、自分が衰えていっている事に気付かない
学生の頃の気持ちで動いたりするとマジで軽く逝く
 ▼ 6 ノクラゲ@あかパプリカスライス 25/03/20 09:30:44 ID:c1tw9qPw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペリカンってもうほとんどポケモン動画上げてないしぽかんむだろあいつ
 ▼ 7 リムオン@ヒメグマのツメ 25/03/20 09:50:05 ID:7Brgq.42 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お大事にとしか言いようがないわ
 ▼ 8 オルブ@ジャラランガZ 25/03/20 10:06:44 ID:h2.Qi5zk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペリカンってSV以前森本さんに対してカメックスのハイドロポンプはどうして大砲から出ないんですかって質問したあのペリカン!?
 ▼ 9 ジドラゴ@テラピースこおり 25/03/20 10:07:50 ID:fTuoDaTY NGネーム登録 NGID登録 報告
アニメアイコンきしょ誰やねん
 ▼ 10 シェード@やきチョリソー 25/03/20 10:10:16 ID:UZPUnsMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもあなた誰ですか
 ▼ 11 サキント@グラウンドメモリ 25/03/20 10:11:07 ID:dCUUCIUs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何にでもポケモン
 ▼ 12 ガヘラクロス@グッズケース 25/03/20 10:13:11 ID:rc.U1Cc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビタミンDが足りてない
 ▼ 13 チャモ@ファイヤーメモリ 25/03/20 10:17:49 ID:DHDAGFBg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ペリカンをご存知ない!?
 ▼ 14 クーダ@きぼりのかんむり 25/03/20 10:19:05 ID:qPSYQ5YE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
これで大砲からドロポン撃てるようになったのなら
カメックスはもうペリカンに足を向けて寝られんな
 ▼ 15 ルネロス@ピーピーエイダー 25/03/20 10:20:49 ID:NUcQe9gM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
オニゴーリのムラッけも何とかしちゃったしな
 ▼ 16 バソチャ@くっつきバリ 25/03/20 10:22:41 ID:e4YoofIc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰やねん聞いたこともないわ
 ▼ 17 イクン@ファイヤーのおやつ 25/03/20 10:36:21 ID:KKPIPmEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6世代ポケモン実況の王だよ
 ▼ 19 ロモリ@ネットボール 25/03/20 10:57:06 ID:TQDokvWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペリカンってガチのオタクだよな
体力なんてそもそも無い
 ▼ 20 トウモリ@アメタマのミツ 25/03/20 11:01:35 ID:RFRMQkZw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
栄養バランス良い食事取って適度な運動、筋トレしとけば骨強くなるからお前らやっとけ
 ▼ 21 ルディオ@サイコソーダ 25/03/20 11:12:56 ID:J.6cBrB6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
知らねー人もいるっしょ
 ▼ 22 フィティフ@ヒメリのみ 25/03/20 21:37:56 ID:WYRQO7fE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
知らない方が普通だろ
実況者なんかをいちいち知ってるのは異常者である自覚を持て
 ▼ 23 バニア@フリーズカセット 25/03/20 21:39:11 ID:eMrMmkok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
関係ないけどおれもこの前指折れたわ
結局一ヶ月近くは腫れてた
 ▼ 24 ノヨザル@かがやくはなびら 25/03/20 21:39:49 ID:IXxkdfNk NGネーム登録 NGID登録 報告
あの明言を作ったペリカンをご存知でない!?
 ▼ 26 シヘンジン@ロックカプセル 25/03/20 21:47:01 ID:UFQUHhp2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エド・シーランとどっちが無名?
 ▼ 27 ローン@ぼんぐりケース 25/03/21 01:09:56 ID:XxPAzZjg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
知ってんのニコ厨のおっさんぐらいやろ
 ▼ 28 ジャンボ@ゼロの秘宝 25/03/21 01:19:44 ID:TKF2FJ2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
†強者の翼†
 ▼ 29 ャラランガ@キラーメのけっしょう 25/03/21 01:22:08 ID:FgV2xQpk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
†弱者の足†
 ▼ 30 ルー@ロトりぼう 25/03/21 01:28:42 ID:OrWMOPbk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
足折れた時ってマジで痛くて救急車呼ばないとそもそも動けないんだけど、なんか折れてたわくらいのノリで折れてるの痛覚死んでるんか?
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼