▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

結局BBS民的にXYジムリーダーで最強なのって誰なの?

 ▼ 1 リゲイツ@ワサビソース 25/03/21 13:35:46 ID:yDXoFo/w NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン勝負の強さとかじゃなくて、
BBSの諸々の設定の話でさ

やっぱりフクジとか?
 ▼ 2 ノプス@タウンマップ 25/03/21 13:36:39 ID:OQLI54bI NGネーム登録 NGID登録 報告
あれだよ
 ▼ 3 ルスワン@ちいさなはなたば 25/03/21 13:36:56 ID:SH0AvEko NGネーム登録 NGID登録 報告
名前全く覚えてない()
やっぱあれじゃない?あれ
 ▼ 4 ニャット@フィラのみ 25/03/21 13:37:17 ID:zRI2PDZY NGネーム登録 NGID登録 報告
もはや答える必要もない
 ▼ 5 ダイトウ@フェアリーZ 25/03/21 13:41:02 ID:skdgJtbM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビオラ→白タンクトップのウルキッズに見せかけて、家族を通じて学習装置をばらまく女。あれに出演
マーシュ→ウルップ唯一の仲間。オモダカと同じ星からやってきた説あり
シトロン→キモキモだけの一発屋。あれに出演
フクジ→全てを間引く
コルニ→カロス中にルカリオをばらまく女。迷惑電話の被害者。

ウルップ以外で目立つジムリーダーはこんな感じ?
 ▼ 6 トモシ@マスターボール 25/03/21 13:42:18 ID:6XK2cL5I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いない

全員雑魚
 ▼ 8 ェリンボ@フラットコール 25/03/21 13:44:08 ID:Inb.eLMs NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
しょーもな
解散
 ▼ 9 ルフォン@あおいビードロ 25/03/21 13:45:10 ID:158gJqqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
全てを間引いたらそれはもうただの破壊なんよ
 ▼ 10 コガシラ@ハンバーグ 25/03/21 13:45:47 ID:Kg1EnlO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルップ
 ▼ 11 ョロモ@ねばりだま 25/03/21 13:48:11 ID:ehX6u85U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改めて考えるとザロク以外何かしらのネタ持ってるな
 ▼ 12 カリオ@マーマレード 25/03/21 13:50:33 ID:wc.Ezy7s NGネーム登録 NGID登録 報告
流石に聞くまでもないだろ
 ▼ 13 タグロス@ゴーストジュエル 25/03/21 14:03:37 ID:Im1.TLZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビオラはセレナに強敵扱いされてたからパキラより強い
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼