▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

鋼デッキは完全に覇権取ったな!

 ▼ 1 ガハガネール@おすすめメール 25/03/21 16:13:57 ID:VzXsc1oA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かに鋼デッキは強い…だけどこれ鋼デッキの強さかな?
いやディアルガアルセウスは強いけど… ん…? あれ…? これ鋼デッキなのか?
 ▼ 2 ナギラス@4ごうしつのカギ 25/03/21 16:14:48 ID:N0ukqSh6 NGネーム登録 NGID登録 報告
こまけぇこたぁいいんだよぉ!
 ▼ 3 ーシャン@アイテムコール 25/03/21 16:15:01 ID:6xbY.q0I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鋼(エネルギー採用)デッキ
 ▼ 4 ッフロン@やまぶきのミツ 25/03/21 16:17:06 ID:vbcUzEHc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディアルガベロベルトもディアルガメガヤンマも鋼デッキだぞ
 ▼ 5 ドリーノ@はかせのふくめん 25/03/21 16:27:45 ID:vbcUzEHc [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなふざけたデッキでも鋼デッキ名乗れるの草
 ▼ 6 ヌチャン@ドラゴンメモリ 25/03/21 16:35:34 ID:qMLAyTaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ヤトウモリと竜フカマルとカモネギ入れろ
 ▼ 7 ットロトム@ノコッチのウロコ 25/03/21 16:36:04 ID:0JvUP1w6 NGネーム登録 NGID登録 報告
フォトスラ入れただけでフォトン名乗ってたクソデッキみたいだな
 ▼ 9 ガガブリアス@オレンジメール 25/03/21 16:43:02 ID:/7I6H7YQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
勝率気になる
 ▼ 10 ママイコ@ホシガリスのけ 25/03/21 16:55:35 ID:5RGUGcGI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無色デッキじゃねーか!
 ▼ 11 ーナンス@げんきのかたまり 25/03/21 18:11:28 ID:vbcUzEHc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
試しに5戦やって5戦とも負けました
初手コアルヒーや鋼エネのフカマルを見た相手の胸中やいかに
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼