▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今思えばアンパンマンってつまらなかったよな

 ▼ 1 シズマイ@ガオガエンZ 25/03/30 10:20:21 ID:jDyYe.JE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
毎回同じ流れでマンネリすぎ
 ▼ 2 ガデンリュウ@リュガのみ 25/03/30 10:21:09 ID:B5E6xf3. NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンは?
 ▼ 3 ノクラゲ@ひみつのカギ 25/03/30 10:21:30 ID:jDyYe.JE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
忘れてた
じゃあアニポケと同じでって事で補完しとくか
 ▼ 4 カグース@パワーウエイト 25/03/30 10:50:57 ID:7Ob2XLYs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毎回同じ流れとつまらないの因果関係わからん
 ▼ 5 プ・レヒレ@ダークメモリ 25/03/30 10:54:02 ID:RoucxQPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
離乳食を食べ続けて飽きたと喚くおっさん
 ▼ 6 タチ@サンのみ 25/03/30 10:54:38 ID:06H2.jQw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
精神科案件だな
 ▼ 7 ミッチュ@グレッグルのどくそ 25/03/30 10:54:54 ID:B3T6RRUM NGネーム登録 NGID登録 報告
バイキンマン応援してた
たまにいいとこまで行く回が好き
 ▼ 8 キリンコ@カゴのみ 25/03/30 10:57:51 ID:ZVPkHxYQ NGネーム登録 NGID登録 報告
アンパンマンは毎回ピンチになるのが嫌い
見ててヒヤヒヤするから精神衛生上良くなかった
ポケモンはピカチュウ取られたところで絶体絶命になることは滅多にないからロケット団にイライラすることはあれどヒヤヒヤはしなかったな
 ▼ 9 ズレイド@ギガトンボール 25/03/30 10:58:43 ID:fpnY7kVw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
今面白くなくてもあの時面白かったならいいのでは?
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼