デブって言ったよな
ボケ老人とも言ったし
極悪人とも言ったよな
エイセツデブとか
氷野郎とか言ったし
アイスまんじゅうとも言ったよな
今にして思えば全く描写もないのに
パチンカスとか言ったよな
ああそうだ
カロスの悪魔とも言ったよな
ZAのPVで俺に似てるモブキャラとか見つけたよな
更にはよく知らないしまキングとかジムリーダーと
たくさん絡ませてきたよな
それに飽き足らず
ポケマスとか
ゲームのXYとか
アニポケとかのセリフを切り抜いて
変なキャラ付けをしてきたよな
別にいいんだよ☺️
お前さんも俺になるんだから
ボケ老人とも言ったし
極悪人とも言ったよな
エイセツデブとか
氷野郎とか言ったし
アイスまんじゅうとも言ったよな
今にして思えば全く描写もないのに
パチンカスとか言ったよな
ああそうだ
カロスの悪魔とも言ったよな
ZAのPVで俺に似てるモブキャラとか見つけたよな
更にはよく知らないしまキングとかジムリーダーと
たくさん絡ませてきたよな
それに飽き足らず
ポケマスとか
ゲームのXYとか
アニポケとかのセリフを切り抜いて
変なキャラ付けをしてきたよな
別にいいんだよ☺️
お前さんも俺になるんだから
https://img.pokemonbbs.com/upl/45/2321181-1743419547_1.jpg