▼  |  全表示48   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

「違法ROMはダメ」←人に間違いはあるとはいえ正論 「でも偽トロはOK!」←!?

 ▼ 1 ウオウ@ソルト 25/04/03 17:42:34 ID:1OxI3An2 NGネーム登録 NGID登録 報告
違法ROMよりも正規方では配信手段がなくDS本体を分解改造しないと配信ができないDS配信のほうはスルーするという面白い世界
悪質性ならポケモンだけではなく全ソフト会社に影響が出るこちらのほうがよっぽど悪質だろ

結局お前らってVTuber叩きたいだけのおおえのたかゆきとかと同類だよクズ共
 ▼ 2 リジオン@ボイスチェッカー 25/04/03 17:43:22 ID:pVv6UV.c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
多分、この偽トロもアウト論争になっていくから外野も触れにくいやろな
 ▼ 3 ャーレム@ナナのみ 25/04/03 17:43:28 ID:.ma.MLos NGネーム登録 NGID登録 報告
偽トロは作るのがダメなだけで使うのは別にダメじゃない
 ▼ 4 ローラガラガラ@おじぞうバッヂ 25/04/03 17:43:42 ID:GKrM4sfQ NGネーム登録 NGID登録 報告
聞いたかお前ら!
お前らに言ってんだよお前ら!!

お前ら誰だよ!
 ▼ 5 ルビー@くろいたてがみ 25/04/03 17:44:03 ID:nTdQ07IU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
直撮りしろ
 ▼ 6 スイゾロアーク@ケッサクのちゃわん 25/04/03 17:44:07 ID:ijjQGNGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ワリオだよ
 ▼ 7 ダイナキバ@オトシドリのはね 25/04/03 17:44:19 ID:pVv6UV.c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>3
それこそアクロバティック擁護以外の何者でもなさそう
 ▼ 8 ンドラー@オリーブオイル 25/04/03 17:44:38 ID:I2.kT5LA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かに
偽トロ批判してない時点で自分の好きな動画投稿者は贔屓するダブスタ野郎じゃねーか
  ▲  |  全表示48   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼