▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ものしりメガネの墓

 ▼ 1 ョボマキ@ねがいぼし 25/04/08 10:41:29 ID:gNNw/c4E NGネーム登録 NGID登録 報告
こだわり、スプーン、ドライブを押し除けてまで物知りを使う理由があるポケモンは誰ですか
 ▼ 2 マザラシ@オーキドのてがみ 25/04/08 11:34:29 ID:LOY6KHog NGネーム登録 NGID登録 報告
たたりめゲンガー
 ▼ 3 バルドン@パワーベルト 25/04/08 12:15:45 ID:/N.EAmKI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンガーってこだわりいらんよな
 ▼ 4 ンダース@カードキー 25/04/08 12:30:11 ID:bJPc8u7. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
学習Y
 ▼ 5 ノココ@リザードナイトX 25/04/08 12:31:47 ID:VvOcTpGQ NGネーム登録 NGID登録 報告
競技勢は物知り持ちそうだけどな
 ▼ 6 ローラディグダ@いましめのツボ 25/04/08 12:35:24 ID:yxEwME5k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンガーはスプーンドライブアンプだろ
 ▼ 7 ューラ@おおきなキノコ 25/04/08 12:38:12 ID:KdCAX9so NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
結構こだわりの方が抜けるやついない?
 ▼ 8 シャーモ@きんのはっぱ 25/04/08 12:41:05 ID:shLo2kLg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
なんだそのゴミビルド
 ▼ 9 ルマユ@モモンのみ 25/04/08 12:50:50 ID:i8Zgx5Jw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
たたりめならこれ
 ▼ 10 ジロン@ピンクのバンダナ 25/04/08 13:54:00 ID:ijx6MLLw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
スプーンレンズで枠なくね
 ▼ 11 ラメシヤ@ラブラブボール 25/04/08 13:58:57 ID:shLo2kLg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進撃ドライブ鈴が結論じゃねーの
ゲンガーのアンプってユナイト技でしばらく機会窺うことも多いから腐りやすいしドライブとのシナジー考えてもスプーンより進撃の方が基本的に火力出る
 ▼ 12 スノウ@くっつきバリ 25/04/08 14:23:08 ID:Ov9Akwj6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンガーならしんげきドライブものしりかな
こだわりは8秒間隔発動だしスプーンは防御無視すでについてるからいらないし
 ▼ 13 ガガルーラ@ネットボール 25/04/08 15:08:54 ID:nU/AT9n6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スプーンの方があれ
 ▼ 14 リゴン@やけどなおし 25/04/08 20:31:12 ID:jgeMM0S2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>10
アサシンにサイブレ投げるのが仕事だからアサシンによく効く物知りを採用するのだ
 ▼ 15 スイヌメルゴン@みどりのプレート 25/04/09 03:12:48 ID:2qrkYT8w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進撃/装置/ものしり

ピクシー
 ▼ 16 スイウォーグル@でんせつのメモ? 25/04/09 11:33:35 ID:Ybl20CbI NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲンガーは祟り目なら進撃ドライブスプーンで夢喰いなら進撃ドライブ物知りだろ
祟り目型は回復が完全にダメージ依存でヘド爆に特攻ダメ扱いの割合ダメあって硬いキャラも普通に溶かせるからスプーン持った方が強くて
夢喰い型は回復に特攻レシオ部分があるのとステの特防貫通とシャドボの特防デバフ合わせてデフォで特防200くらい無視出来るから特攻盛れる物知り持った方が強い
 ▼ 17 レズン@すごいカンポーやく 25/04/09 19:56:51 ID:79UoFhmI NGネーム登録 NGID登録 報告
ダメージ面だけで見るなら物知りの方が優秀な場面があるらしい、YouTuberがダメ検証してた
 ▼ 18 イティオ@あおいかけら 25/04/09 20:07:15 ID:d5.cNHyQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ゆめくいゲンガーはこだわり
めっちゃダメージ伸びる
 ▼ 19 ミトリオ@あおいビードロ 25/04/10 02:24:50 ID:i2c203uA NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲンガーにこだわり持たすな
 ▼ 20 ブトロス@あくのかけじく 25/04/10 08:16:11 ID:zwcYPIBA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
紛糾してる割にダメージ計算とか誰もしてないの草
 ▼ 21 チャブル@ようせいのハネ 25/04/10 10:22:56 ID:cHNkIz5c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ゆめくいなら必須だぞ
 ▼ 22 ルノリ@こわもてプレート 25/04/10 11:00:42 ID:Hk0UcnL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ごく自然に本編勢が紛れ込んでるな
 ▼ 23 イコウオ@すいせいのかけら 25/04/10 11:03:53 ID:cHNkIz5c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
あぁ>>20って本編勢なのか
ユナイトのダメージ計算ってなんか変やなとは思ったけどレシオとか基づいた話しろってことかと思った
 ▼ 24 ビィ@メガペンダント 25/04/10 19:26:38 ID:zwcYPIBA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にあるぞダメージ計算
 ▼ 25 ドキング@コオリZ 25/04/10 19:30:15 ID:zwcYPIBA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
レシオが最大要員だけどそもそも持ち物でどれくらい特攻が増えるか、なにより相手の防御特防でダメージがどれくらい減るのかも普通に計算できるからスプーンの価値くらい定量的に出せるって話よ
https://note.com/seaweed_comboo/n/n7c5c2a96ca25
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼