▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

まだアカデミーメイ厳選粘ってる人いる?

 ▼ 1 ーバーン@シェルダーのしんじゅ 25/04/09 15:16:59 ID:8R1sTrqA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分はもうそろそろ心折れそうや…
 ▼ 2 マコブシ@おかえしメール 25/04/09 15:18:28 ID:AKI2duy2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せめてグリーンを1ステ目から来るようにしてくれ…
あんなんニートじゃなきゃ狙えんだろ
 ▼ 3 バニー@バシャーモナイト 25/04/09 15:20:36 ID:8R1sTrqA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今までグリーン&オーキドのダブルハッピーセット拝めたことすらないんだが…
 ▼ 4 ラルカモネギ@くろいろたまいし 25/04/09 15:21:25 ID:D6O2Mes2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グリーンもオーキドも一回も出てないわ…
 ▼ 5 ンベ@えいえんのこおり 25/04/09 15:22:00 ID:Kd6Qp8sk NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェアドで最低限使える形にはなったから、あとは最後までグリーンが出なかったらリセットしてるわ
ジジイは3回でたけど全部ボケた
 ▼ 6 ガドーン@ロゼルのみ 25/04/09 15:22:36 ID:8R1sTrqA [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
言い方で草
 ▼ 7 ージュラ@パワーレンズ 25/04/09 15:27:46 ID:nHDEFp46 NGネーム登録 NGID登録 報告
テルショウイベ復刻前に終わらせて無事クレセリアしばいてもらった
 ▼ 8 ェークル@ピントレンズ 25/04/09 15:27:59 ID:8R1sTrqA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1%を2回引いてその内の片方(オーキド)はいい方の50%引かなきゃならないってどんな苦行よ…

最後の最後でオーキドで30出した瞬間多分もう立ち直れやんやろな…
 ▼ 9 サナン@かまどのめん 25/04/09 16:06:48 ID:tb2A6146 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
博士がボケてもグリーン出た時点でお釣り来るレベルだけどな
 ▼ 10 イプ:ヌル@あかいバンダナ 25/04/09 16:19:30 ID:Hxng/zGI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てかユキナリ50%なの?
 ▼ 11 ーマルド@ジョウトのせきばん 25/04/09 16:26:20 ID:oGqMtGZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャトレーヌとグリーンのセット引いて終わった。豚でもうまくいけばいいが…
 ▼ 12 ヤシガメ@ダークメモリ 25/04/09 16:29:40 ID:egu6PNas NGネーム登録 NGID登録 報告
豚サポートなのにメイと同じ貧弱ステータスで始まる前から終わってるわ
 ▼ 13 ョロボン@こうこうのしっぽ 25/04/09 16:32:46 ID:D6O2Mes2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
豚はEXロールがサポートなだけで素のロールはテクニカルだぞ
 ▼ 14 スイハリーセン@ザングースのツメ 25/04/09 16:36:32 ID:o9oQj9p2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テクサポの旨みって何だ?
 ▼ 15 ルミル@おしえテレビ 25/04/09 16:38:42 ID:1sMA8B9s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか技が3つしかないけどめんどくさいからやめた
 ▼ 16 アルヒー@フリーズカセット 25/04/09 16:40:56 ID:s36kqNWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近のポケモンはトレーナーまで厳選する時代なのか…
 ▼ 17 ルガルド@いちごアメざいく 25/04/09 16:44:38 ID:7tuQz9bY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
絶対もっと低いよね
 ▼ 18 ンパン@すごそうないし 25/04/09 16:56:05 ID:jSsUDpEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
S+には行ってないけどやらせたい事は全部詰め込んだし耐久もそんなに悪くないからもういいかなって
 ▼ 19 スイウォーグル@ラッキーパンチ 25/04/09 17:13:06 ID:tO0EjRbM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スタミナパック課金してるけどグリーンは一切でないわ
 ▼ 20 クガメス@オリーブオイル 25/04/09 17:31:35 ID:WekojVSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他にスタミナ使うところもないから気が向いたらアカデミーやってる
 ▼ 21 ッポ@ヒラヒナのうもう 25/04/09 17:31:54 ID:qqlUjFDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日1回だけ完走したけどつまんなすぎた
 ▼ 22 バタクカミ@ふしぎのプレート 25/04/09 17:33:13 ID:rYz2NaT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グリーン出たから切り上げた
 ▼ 23 ノクラゲ@イナズマカセット 25/04/09 17:37:53 ID:o9oQj9p2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
俺と一緒だ
 ▼ 24 ラッキー@パチリスのけ 25/04/09 17:50:38 ID:TFDwuY3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テルがようやく出たから自分はこれから始まる
 ▼ 25 ザード@たんけんこころえ 25/04/09 19:42:31 ID:vs/AQBzE NGネーム登録 NGID登録 報告
グリキド同時に来るメリットってあんの?
 ▼ 26 ルセウス@コオリッポのうもう 25/04/09 22:12:52 ID:gVFsP9BI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
石砕いてないからか未だにグリーンもオーキドも全く来なくてキッツいわ…
今さっきステ妥協個体がようやく纏まったんだけど流石にこのステじゃまだ粘るべきよな?
 ▼ 27 ギルダー@フェザーボール 25/04/09 22:16:36 ID:0VsEQNF6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
赤パネルと耐久あげてるのはすごく良いけど、特攻上昇少なすぎない?
 ▼ 28 ラサリス@たいりょくのハネ 25/04/09 22:48:38 ID:wUnA/73Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20←これな
装備もサボってるし羽集めてもしょうがない
メイ自体そこそこ実用的だし頑張っても良い
 ▼ 29 シェード@クリアチャーム 25/04/09 22:56:57 ID:SZBIxg8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グリーン引いた後にプラターヌが箱持ってきたときは歓喜に震えた⋯けど最低の150だったのが心残りだ
 ▼ 30 シマリ@ウミディグダのすな 25/04/09 23:44:43 ID:gVFsP9BI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
青も黄色もカツカツで中途半端になるくらいなら…と耐久に回したんだけどやっぱ火力も取れるなら取りたいよね、
とりあえずまだ諦めないでちゃんとグリーン狙うわ、ありがとう!
 ▼ 31 ツドン@ふっかつそう 25/04/10 02:16:22 ID:Y2IEr642 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グリキド両方取れるの待ってる
 ▼ 32 ロロン@スターアメざいく 25/04/10 04:31:32 ID:lIxgfkTE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
両方とれてかつオーキドがボケないのを祈る運ゲー
 ▼ 33 リキザン@ウミディグダのすな 25/04/10 04:36:30 ID:Y2IEr642 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
クラベルと一緒にならないのも祈ってるよ
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼