▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ウルトって今のアニポケに必要な人材だと期待させるよな

 ▼ 1 ノズ@コイキングのウロコ 25/04/09 22:45:10 ID:KKSMoIQk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
古き良きキッズアニメの主人公のように、マイナス100点プラス200点みたいな刺激的なキャラになって、おとなしい人物ばかりのアニポケを愉快にしてくれそうで楽しみ
 ▼ 2 ベルタル@いどのめん 25/04/09 22:47:44 ID:7nGAnSlU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まーリコロイ程度のストレス耐性もない繊細さんには無理かなー
 ▼ 3 トベトン@フサパック 25/04/09 22:50:06 ID:UBn2poTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメやゲームの嫌な奴キャラが嫌って言うとストレス耐性なさすぎって言ってくる奴いるけど、現実でも学校や会社で嫌な奴の相手しなきゃいけないのに、アニメやゲームでまで嫌な奴の相手したくないでしょ
 ▼ 4 ラルファイヤー@ていこうのハネ 25/04/10 08:39:42 ID:IAHIKjzA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや、娯楽を精神安定剤にされても困るし
 ▼ 5 オキシス@カラミンゴのうもう 25/04/10 08:44:24 ID:KZ3YoaEU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公であるリコすら持て余してるという有様なのにメインキャラ1人追加して扱えるのかよ
 ▼ 6 ラセクト@ホロキャスター 25/04/10 08:46:20 ID:jfIYnKC. NGネーム登録 NGID登録 報告
ここで文句言ってるアニポケ民ってメンタル的になろうとか俺ツエー系だけ見てれば幸せになれそう
 ▼ 7 リミアン@ライブドレス 25/04/10 09:06:40 ID:COzwczco NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
困るって言っても実際にそういう用途で使ってるやつがいて
薬が切れて禁断症状起こしてるのが今なわけだし
 ▼ 8 ガネール@きょうせいギプス 25/04/10 09:11:00 ID:zQ0sUsaY NGネーム登録 NGID登録 報告
フィクションのストレスすら許容できない自分の人生を恥じろ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼