▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

スーパーボールだけど質問ある??

 ▼ 1 トシドリ@ヨロイこうせき 25/04/10 00:13:40 ID:fKdgV3tc [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
話題のダークライギラティナコントロールは初動が遅いので個人的にはBランク
 ▼ 2 イレーツ@ナモのみ 25/04/10 00:25:52 ID:LoIkwgas NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何か見覚えあるな
 ▼ 3 フキムシ@ピーマンスライス 25/04/10 00:28:21 ID:qRYgH0L6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
質問はありません!以上!
 ▼ 4 ニスズメ@ノメルのみ 25/04/10 00:32:00 ID:a3lQh/O. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何戦した?
 ▼ 5 ーランス@きんのズリのみ 25/04/10 00:33:44 ID:rArMXL2c NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ネタスレ建てまくって奴が未だに下位でウロチョロしてるってガッカリするね
 ▼ 6 ンダー@メガバングル 25/04/10 00:36:03 ID:rRJMbEEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだコントロールとか言ってて笑う
 ▼ 7 マクロー@バトルポケット 25/04/10 00:39:25 ID:fKdgV3tc [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
どこから見られるんだい?
 ▼ 9 ルデアケンタロス@あいいろのたま 25/04/10 00:46:12 ID:fKdgV3tc [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ありがとぅー
なんてわかりやすいんだ
 ▼ 10 タモン@ひでん:からスパイス 25/04/10 00:47:31 ID:S4TIaP0s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エネルギーいくつ入れてるの?
 ▼ 11 ンチュラ@ホズのみ 25/04/10 00:48:41 ID:fKdgV3tc [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なるほどな〜
ダークライギラティナみたいなネタデッキを使わなければ勝率7割だったわけか
 ▼ 12 ンゴロ@マグマスーツ 25/04/10 00:49:30 ID:fKdgV3tc [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
基本は3つだな
1の画像はメインデッキではない
 ▼ 13 ティオス@いでんしのせきばん 25/04/10 00:49:33 ID:5l7E19os NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりよく跳ねるの?
 ▼ 14 ガサメハダー@かがやくはなびら 25/04/10 00:49:58 ID:RU8oQWcE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スパボだともうbot相手にイキれないのかわいそう😭
 ▼ 15 イデン@のこされたボール 25/04/10 00:54:31 ID:fKdgV3tc [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
俺にとってテンプレはbotのようなもの
本質として何も変わらない
 ▼ 16 ッウ@メガティアラ 25/04/10 00:55:51 ID:JzI2O5Zw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
スーパーボールがスレを建てる時代
 ▼ 17 オジアン@やきチョリソー 25/04/10 00:58:29 ID:nj8s2Oc6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
こら!スーパーボールに失礼だろ!
 ▼ 18 スイクレベース@とくせんリンゴ 25/04/10 00:59:09 ID:lmAAxda2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
 ▼ 19 バイト@キーのみ 25/04/10 00:59:33 ID:cPsMCp5M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダサいって言われるとやっぱり傷つく?
 ▼ 20 ドン@ボブのかんづめ 25/04/10 01:01:08 ID:8DG6ffHU NGネーム登録 NGID登録 報告
このイッチ何かネタにされるようなことしたの?
 ▼ 21 ラルカモネギ@ブーカのみ 25/04/10 01:03:45 ID:fKdgV3tc [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
強者の勝率ってどのぐらい??
 ▼ 22 ジドラゴ@ソルガレオZ 25/04/10 01:06:48 ID:UsQsf7zY NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで人間やめようと思ったんですか?
 ▼ 23 スイクレベース@かけたポット 25/04/10 01:07:49 ID:JzI2O5Zw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
答えないんなら拾うなよw
 ▼ 24 イアント@ライコウのおやつ 25/04/10 01:08:48 ID:T5j65dPw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
テンプレ使ってないなら40〜50%あれば高い方よ
 ▼ 25 ガルガン@ねがいぼし 25/04/10 01:09:30 ID:nj8s2Oc6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
シンプルにクソスレ乱立
 ▼ 26 イスポス@だいだいはなびら 25/04/10 05:41:26 ID:2oZECUy6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
言っとくけどダークライとギラティナ以外のポケモン入れてるやつはクソ弱いぞ
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼