▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

マイナーポケモンが好きな人って大体ヤバい人だよね

 ▼ 1 トライク@いでんしのくさび 25/04/10 11:40:22 ID:3rxcaJdk NGネーム登録 NGID登録 報告
特に古いポケモンであるほどやばさが増すな
 ▼ 2 タージャ@スピードボール 25/04/10 11:40:59 ID:cHNkIz5c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マイナーの定義によるな
対戦だとマイナーだけど人気なポケモンもいるし
 ▼ 3 ガバシャーモ@アンノーンノート 25/04/10 11:41:04 ID:CMOUVtO2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
それな
エモンガ好きとか病気しかいないし
 ▼ 4 タマロ@バイオレットブック 25/04/10 11:42:25 ID:6Gw.Dzl. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも特定の推しを作ること自体が病的
普通の人は好きなポケモンを一つに絞って生涯を捧げることはできない
 ▼ 5 カリオ@カイデンのはね 25/04/10 11:43:03 ID:qL6EWwVg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッテル貼りするやつって大体やばい人だよね
 ▼ 6 ベルタル@ふっかつそう 25/04/10 11:43:34 ID:CMOUVtO2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ほんこれ
主語をデカくして自分の思想を押し付けたいゴミ野郎ばかり
 ▼ 7 リマロン@ヨクアタラーヌ 25/04/10 11:45:25 ID:cHNkIz5c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
「1番好きな𓏸𓏸」位は割と誰でもいるだろ
生涯を捧げたりしたら病気だろうけどさ
 ▼ 8 イラッシャ@ライボルトナイト 25/04/10 11:45:50 ID:E6zMpwXw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このスレは消される
 ▼ 9 オー@みっけポン 25/04/10 11:46:39 ID:cGS6gA4Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
これ
 ▼ 10 タドガス@ジガルデキューブ 25/04/10 11:49:49 ID:MvGcG1a6 NGネーム登録 NGID登録 報告
その人にとってはマイナーじゃないんだが
 ▼ 11 ラルマッスグマ@すくすくこやし 25/04/10 11:51:04 ID:84AkEz8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
わかる
 ▼ 12 ラックキュレム@なつきポン 25/04/10 11:54:06 ID:dup6lK7. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
>>3はお前じゃい😭
 ▼ 13 ローララッタ@するどいツメ 25/04/10 11:54:17 ID:b2EQCnh. NGネーム登録 NGID登録 報告
でもピカチュウやイーブイ好き!って言ったらにわかやミーハー扱いするんだるぉ!?
 ▼ 14 グレー@けいけんアメXL 25/04/10 11:55:30 ID:6Gw.Dzl. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ケロもレッテル貼りはよくないって言ってたしな
運営の権限でコメントのIPとか全部わかってるから、○○する奴はこういう人間だって偏見はほぼ外れてるらしい
 ▼ 15 ョロトノ@バネブーのしんじゅ 25/04/10 12:43:52 ID:lHOoMe9Y NGネーム登録 NGID登録 報告
他人に迷惑かける奴が全体のごく一部でも被害者からしたらそれが100%なんやで
まともな個体は一般人に認識されないからな
 ▼ 16 ランテス@エレズンのでんき 25/04/10 16:07:51 ID:LT62Whjc NGネーム登録 NGID登録 報告
効いてるか怪獣厨
 ▼ 17 ルーラ@タポルのみ 25/04/10 16:11:03 ID:3EZUHtYc NGネーム登録 NGID登録 報告
好きなマイナーがいるのは普通
好きなのがマイナーばかりなのはヤバい
 ▼ 18 ングドラ@やすらぎのすず 25/04/10 16:12:24 ID:xUgwqcIg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これが一番共感できる
 ▼ 19 ャオブー@まひなおしのみ 25/04/10 16:13:14 ID:5lDsc2DI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
これ
チー牛よりヤバい
 ▼ 20 ァイアロー@ホズのみ 25/04/10 16:14:16 ID:zOOIvlxc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
これ、>>1←コイツみたいな声だけでかいレッテル貼りのアホが騒いでて不快
 ▼ 21 リデプス@うみべのガラス 25/04/10 16:15:32 ID:MykM.Pc6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ実際リザードンやルカリオを中傷するスレが伸びてる時点で少なくともBBSではマイナー推しはやばいよ
 ▼ 23 ニシズクモ@ヤミラミのほうせき 25/04/10 16:20:22 ID:UsUswI9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ルカリオリザードンはうざいから仕方ないんだよ
クレベースやユキノオーを推すべきだよ
 ▼ 24 マコブシ@かくとうジュエル 25/04/10 16:24:07 ID:xFSIMrn. NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ実際人気ポケモンに誹謗中傷するスレが多い時点で合ってるよな
 ▼ 25 カシャモ@かえんだま 25/04/10 16:24:44 ID:F5HAhGRI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
ウルップに代弁させればなに言っても許されると思ってそうなところもBBSのマイナー推しの痛いところだな
 ▼ 26 ブルモ@プテラナイト 25/04/10 16:26:45 ID:2IZoj7QM NGネーム登録 NGID登録 報告
「BBSの」マイナー好きな人がヤバい人ってのは同意
人気ポケモン叩きまくってるから

ただのマイナー好きにヤバい人は言うほど多くない
 ▼ 27 ーギラス@テラピースかくとう 25/04/10 16:28:46 ID:/E.2HOSI NGネーム登録 NGID登録 報告
チー牛って普段レッテル貼りされてる側だからネットの世界では憂さ晴らしでいつもやられてる事をやっているんでしょ
 ▼ 28 リヤード@エネコのしっぽ 25/04/10 16:31:10 ID:8gloPK4c NGネーム登録 NGID登録 報告
普段からルカリオとかリザードンとか人気ポケモン叩いてる層ってもし本当にミルホッグやママンボウがプッシュされたとしてその分売り上げに貢献するとは思えないんだよね
自分の好きなポケモンが推されないから他のポケモン叩きます!ってんなら「ヤバい人」と認識されて仕方ない 実際ヤバいんだから
 ▼ 29 ルガモス@コバルオンのおやつ 25/04/10 16:58:42 ID:DoTo0YtQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マイナー好きがヤバイんじゃなくポケオタがヤバイだけだろ一般人はピカチュウあたりの有名なポケモンを好きって言うし
 ▼ 30 バゴ@カットミニトマト 25/04/10 17:00:16 ID:uMF2TX3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイヤルはマイオナの宝庫
 ▼ 31 ノクラゲ@ふくごうきんぞく 25/04/10 17:03:13 ID:5jtgvFJE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ガキの頃3世代だかかなんかの掲示板で「ピカチュウはマイナー」ってあって子供ながらに「は?」って思ったけど1年後意味がわかった
 ▼ 32 ブトロス@アルクジラのあぶら 25/04/10 17:04:34 ID:DLgsuxw6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
3世代の掲示板とかもうおっちゃんやん
 ▼ 33 ドロクツキ@ヒラヒナのうもう 25/04/10 17:04:50 ID:erAIUdqE NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴローニャ、ネイティオ、シビルドンってセーフか?
 ▼ 34 ンドロス@けいけんアメM 25/04/10 17:07:20 ID:5jtgvFJE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケカで考えると時期によってマイナーなんてほぼいなくなる
 ▼ 35 ルヴァディ@クレッフィのかぎ 25/04/10 19:05:40 ID:jKnM2bqk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
いやそんな妄想を語られてもw
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼