▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

一周回ってガブリアスに龍舞配ってもいいかどうか議論しようぜ

 ▼ 1 ツボット@ていこうのハネ 25/04/10 11:46:29 ID:ftu2thic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
貰っても採用されないと思う
 ▼ 2 ッポウオ@メガイカリ 25/04/10 11:48:38 ID:KZ3YoaEU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
貰った所でランドロスディンルーカイリューとの差は覆せないぞ
 ▼ 3 スイビリリダマ@ビスナのみ 25/04/10 11:55:14 ID:b2EQCnh. NGネーム登録 NGID登録 報告
駄目フリャ
 ▼ 4 ニドリル@イキリンコのはね 25/04/10 11:56:19 ID:CMOUVtO2 NGネーム登録 NGID登録 報告
昔は強すぎるから与えないだったのに今じゃ合っても弱いから与えないなの悲しい
 ▼ 5 ルカマン@ボイスチェッカー 25/04/10 11:57:35 ID:E6zMpwXw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
与えない方がいい、それがアイデンティティだから
 ▼ 6 メモース@こだいのどうか 25/04/10 11:57:45 ID:KxicxbGg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スケショで殴れた方が強いよな
 ▼ 7 ママイコ@オーキドのてがみ 25/04/10 12:01:10 ID:UsUswI9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣舞スケショの方がつよい
 ▼ 8 ーロット@ばりばりだま 25/04/10 12:01:51 ID:3t.wnPAw NGネーム登録 NGID登録 報告
竜舞スケショで素早さインフレについていけるって考えたらだいぶ強くない?
 ▼ 9 ンメン@ゼクロムのおやつ 25/04/10 12:06:24 ID:cHNkIz5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局先制技覚えないじゃんこいつ
 ▼ 10 ラルフリーザー@カイオーガのおやつ 25/04/10 12:27:24 ID:xH5kKT26 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ウオノラゴンとどっちかヤバいんだろう
 ▼ 11 ランブル@キズナのタヅナ 25/04/10 13:13:45 ID:XxR6PHf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウオノラゴンにも竜舞あげるか
 ▼ 12 ンカラス@ヨロイこうせき 25/04/10 13:16:13 ID:E6zMpwXw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ダメです
 ▼ 13 ツノイワオ@スイートトリュフ 25/04/10 13:17:23 ID:VzM2hUMo NGネーム登録 NGID登録 報告
ヘイラッシャとかいう馬鹿が生み出されたのって
ウオノラゴンに竜舞が与えられる伏線だったりしない?…しないか
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼