▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

ダークライギラティナアルセウスexデッキって無駄が少ない上に強いよな

 ▼ 1 ンドール@のびたバネ 25/04/10 13:01:27 ID:T2eoMlq6 NGネーム登録 NGID登録 報告
アルセウス←ベンチに全員出れば高火力かつ無色だからギラティナやダークライのエネルギーをヒカリで好きに付けられる

ギラティナex←初手から超エネルギーをつけられる上にヒカリでママになれるしいざとなれば自分から殴れる

ダークライex←悪エネルギーでスリップダメージ与えられるしヒカリでアルセウスやギラティナにエネルギーを送ったりギラティナの超エネルギーを付けて速攻で技が使える

コイツらよりヒカリ強すぎじゃね?
 ▼ 2 ーシャドー@ピーマンスライス 25/04/10 13:03:34 ID:vCJUIbcM NGネーム登録 NGID登録 報告
時空超克ハイダイの各パックぶっ壊れ達が一堂に会した夢のグッドスタッフ
 ▼ 3 クロッグ@いんせき 25/04/10 13:09:19 ID:JeR6OHKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺がバカすぎて上手く使いこなせなかったんだが
 ▼ 4 ブリム@ポロックキット 25/04/10 13:11:16 ID:RWtI6rZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団のしたっぱ「ほなエネ片付けるで」
 ▼ 5 ローラゴローニャ@きのみ 25/04/10 13:11:21 ID:WxnkuhFo NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒカリって最初は結構微妙な評価だったのにな
お手軽エネ生成ギラティナ君えらい
 ▼ 6 クシー@リュガのみ 25/04/10 14:52:02 ID:aOJ6sTiY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ウラ
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼