▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

グレイシアexってどうしたらよかったんだろうな

 ▼ 1 ニゴーリ@とけないこおり 25/04/10 17:28:21 ID:W2vE6ZFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
耐久するにしては3エネが結構重いしかと言って技軽くしても打点足りなさそう
特性は地味だけどかと言ってダメージ増やしたら壊れそう
 ▼ 2 マスジョー@メタルコート 25/04/10 17:31:24 ID:LGRIGZ8s NGネーム登録 NGID登録 報告
HP160ほしい
 ▼ 3 モ@GBプレイヤー 25/04/10 17:33:02 ID:TyuYXiDQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリーザーとの差別化したかった結果がアレなんだろうけど麻痺付き冷凍ビーム+全体にダメージ特性でよかったんじゃね
 ▼ 4 ードラン@ネットボール 25/04/10 17:56:22 ID:quGkTQto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2エネ80だと強すぎるかね
 ▼ 5 ノワール@たんけんセット 25/04/10 17:57:02 ID:tmiYS9TM NGネーム登録 NGID登録 報告
シャワーズが優秀なのも地味に痛いような
 ▼ 6 ーダイル@ミネラルよせだま 25/04/10 18:54:29 ID:h6DMSdBI NGネーム登録 NGID登録 報告
ベンチにいても能力発動するようにして発動タイミングを相手ターン終了時のみにするとかが良い落としどころか
 ▼ 7 ヒドイデ@ヨクアタール 25/04/10 18:55:39 ID:lci6VZqI NGネーム登録 NGID登録 報告
つまり救いようのない雑魚ってことやん
 ▼ 8 ワルン@チイラのみ 25/04/10 18:56:29 ID:YSawRw4k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベンチにも10乗っけりゃいいんだよ
たねexが無法な強さしてるんだから1進化だってこれくらいしていい
 ▼ 9 ンボラー@げんきのかたまり 25/04/10 19:00:18 ID:.mrEs9c2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
10ダメ付与をポケモンチェック時&自ターン任意タイミングに
 ▼ 10 クタス@スライスエッグ 25/04/10 19:12:25 ID:sVEUaZeE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技のダメージ下げて体力上げればワンチャン
 ▼ 11 リープ@シュカのみ 25/04/10 19:14:53 ID:yDe2zM9E NGネーム登録 NGID登録 報告
HP160
 ▼ 12 カルゲ@マックスアップ 25/04/10 19:18:05 ID:Ue.Egvbw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせどっかの弾で手のひら返しされる
 ▼ 13 ンファン@ファイヤーのおやつ 25/04/10 19:26:21 ID:HqTsfkcg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふぶきがベンチに届くんだし実質あられもベンチ攻撃しようぜ(提案)
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼