▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

御三家をテーマにしたグッズってあんまり出ないよな

 ▼ 1 ルビル@ウソハチのなみだ 25/04/10 19:07:57 ID:o1bUuAjI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出ても進化前とカントー御三家の最終進化、たまにゲッコウガくらい

前に出た大器晩成型のやつみたいに系統ごとのグッズ出てほしいな
 ▼ 2 シガリス@フォーカスレンズ 25/04/10 19:13:44 ID:QwoEGvHE NGネーム登録 NGID登録 報告
数年前に最終進化の大きめのぬいぐるみカロスまで全部でてなかったっけ
買っておけばよかったと今更思ってる
 ▼ 3 ガルカリオ@セシナのみ 25/04/10 19:21:32 ID:YOo2Asw2 NGネーム登録 NGID登録 報告
今年か去年か忘れたが地方ごとのステッカーみたいなやつに御三家勢揃いしてなかったっけ?
それに御三家と各地方ごとの名所とかが一緒に描かれてたやつ
 ▼ 4 スキッパ@ライボルトナイト 25/04/10 19:22:45 ID:F2ysmJ1I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
Isshuのやつか
 ▼ 5 ジョン@つめたいいわ 25/04/10 19:28:29 ID:VsnMeTn2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://www.pokemon.co.jp/goods/2020/03/200327_p02.html
ガラル御三家のこれは良かったな
 ▼ 6 ノクサ@エレクトロメモリ 25/04/10 19:30:56 ID:Y/qcZpp6 NGネーム登録 NGID登録 報告
初代はもういいよ
 ▼ 7 ロンチ@チイラのみ 25/04/10 19:36:34 ID:iaRoZ1yU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
そういうのじゃなくて例えばヒノアラシ系統やミズゴロウ系統など系統ごとのグッズがほしい
 ▼ 8 カタンク@ゲンガナイト 25/04/10 19:46:32 ID:kEx2k6Dc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中間進化御三家をテーマにしたグッズが出たら面白そう
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼