▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

大人が子供向け見るのと子供が大人向け見るのはどっちがヤバいの?

 ▼ 1 ビエ@カルボウのすす 25/04/11 06:54:39 ID:oiOUHtCQ [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
世間一般にとってはどっちもどっちかな?
 ▼ 2 ドクイン@ルガルガンZ 25/04/11 06:57:23 ID:sIRgU67g NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
前者かなおっさんがプリキュアで盛り上がるとドン引きする

後者はまだいいと思う
 ▼ 3 ピンロトム@こおりのジュエル 25/04/11 06:59:15 ID:3Uio0IOc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後者は普通の話

前者は子持ちになって子供と一緒に見てるとかでもなけりゃ異常者
 ▼ 4 ョロトノ@ヨクアタール 25/04/11 07:00:06 ID:OnEMydko NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちも普通だねど後者に制限かけないのは問題
 ▼ 5 スイウインディ@メガイカリ 25/04/11 07:03:41 ID:E1m6XC6c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
盛り上がるくらいならまだいいけど難癖付けまくってるとおまえさってなる
 ▼ 6 マワリ@テラピースでんき 25/04/11 07:04:56 ID:0nM6uREg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ後者
自分はしてこなかったけど、本当にしたかった
 ▼ 7 ニドリル@ダイキノコ 25/04/11 07:11:35 ID:oiOUHtCQ [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
大人がプリキュアvs子供が推しの子
 ▼ 8 ロンチ@ファイヤーメモリ 25/04/11 07:29:10 ID:oiOUHtCQ [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
今はアマプラやサブスクで大人がキッズアニメ見るハードルが下がったしな、子供と大人で全然違うアニメ見ているにならないだろ
 ▼ 9 オスバメ@ソルト 25/04/11 07:36:44 ID:VNEohz/. NGネーム登録 NGID登録 報告
子どもがインターネットでえっちなイラスト見放題なの普通によくないよね羨まけしからん
 ▼ 10 ーダル@ブーストエナジー 25/04/11 07:42:21 ID:u4J2Nd3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大人向けっていうのが深夜アニメとかのことなのかエッチなやつなのかによってヤバさが変わる
 ▼ 11 ュレム@きのみジュース 25/04/11 07:46:38 ID:qIsQLoIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここには前者のいぢょうしゃが多過ぎる🥺
 ▼ 12 ゲピー@ぬまのシズメダマ 25/04/11 07:47:52 ID:BLoo1mDc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
これ
楽しんでるだけならともかく子供向けアニメに良い大人が粘着して叩きまくってるのは明らかに異常
 ▼ 13 ブトプス@デンリュウナイト 25/04/11 07:48:10 ID:KHD.YW/s NGネーム登録 NGID登録 報告
前者は子供がいるかどうかで評価変わると思う
 ▼ 14 ノクサ@クレッフィのかぎ 25/04/11 08:24:54 ID:oiOUHtCQ [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
なぜ世間一般は前者ばかり取り上げるのか?、後者も大概だろ
 ▼ 15 マワリ@グラスメモリ 25/04/11 08:29:22 ID:MjaI0NXk NGネーム登録 NGID登録 報告
大人向けアニメって何?っていうね
 ▼ 16 ガチャーレム@エスパーZ 25/04/11 08:33:38 ID:4ekAJD8U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後者は教育面の問題もあるからな
 ▼ 17 ゴール@みちびきのせきばん 25/04/11 08:38:27 ID:eqpwE8xE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ子供が鬼滅や呪術見て大人がちいかわやモルカー見てるのはおかしいと思う
 ▼ 18 ビビール@ていきけん 25/04/11 08:54:00 ID:MMXMSEEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
下品な番組見てたらノンデリに汚染されて詰みそうだもんな
 ▼ 19 ガメタグロス@ヌメラのねんえき 25/04/11 10:56:50 ID:HnCMLh8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供が見て面白いものは大人が見ても楽しめるの逆に大人が見て面白いものは子供が見ても楽しめるかな
小学生の子供がリゼロやこのすば見ていると親は妨害するし
 ▼ 20 メンカ@ヤヤコマのはね 25/04/11 10:58:03 ID:dxGodtkA NGネーム登録 NGID登録 報告
後者の方がやばいよ

前者は無視すればいいけど後者は社会的問題に繋がる
 ▼ 21 ョロトノ@みどりのプレート 25/04/11 11:00:09 ID:NMSIcWbw NGネーム登録 NGID登録 報告
暴力的性的な描写が多い作品を子供に見せたくないってのはわかる
でもPTAがクレしんを目の敵にしたのもそうだけどそういう作品を見ることより結局は親の問題なんだけどね
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼