▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

リザードン「ヒカリチャンでファイヤーのエネ貼れるから下っ端2オモテまでは耐えるぞ」僕「ヨシ!」

 ▼ 1 スイダイケンキ@ルカリオナイト 25/04/11 19:13:08 ID:aFekFjW. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ガイジ「3オモテ。俺ポケポケうめぇ〜」

ガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジガイジねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
 ▼ 2 ンノーン@かみなりのいし 25/04/11 19:14:44 ID:UBIQ3Uis [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 3 ルネロス@まひなおしのみ 25/04/11 19:15:19 ID:Yd7kJCXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
気持ちはわかる
 ▼ 4 ゲキッス@アグノムのきば 25/04/11 19:16:17 ID:7ESQi4b6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンまで進化した運ゲーと同等みたいなもんだから…
 ▼ 5 ルミーゼ@ポロックケース 25/04/11 19:17:23 ID:LE/k8xc6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンデッキなんていうロケット団ケアできてないデッキ使わせて、したっぱ使わせる隙を与えたお前が悪い。オモテの回数とか関係なくそもそも使わせてる時点でお前の戦略ミスかデッキ選びミス
 ▼ 6 レディア@ライブドレス 25/04/11 19:18:29 ID:HKy.C0ys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その下っ端はギャラなんかを落とすために入ってるんだから、メタ対象ですらないくせに引っ掛かったお前が悪い
 ▼ 7 エルコ@ウルトラボール 25/04/11 19:28:14 ID:ztqwMkts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3オモテ。俺ポケポケうめぇ〜

これフリ単使ってるからすげ〜分かる笑笑
 ▼ 8 ェーニバル@ゴツゴツメット 25/04/11 19:37:14 ID:aFekFjW. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ガイジ?ガイガイガカガイジ?w
ガーイガイガイガイガイージ?
ガイジw
>>6
ガガイガイガイガイージジジジw
 ▼ 9 ウワウ@ハブネークのキバ 25/04/11 19:38:39 ID:bCHcMifQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザ使うのやめよ
 ▼ 10 ブネーク@エネコのしっぽ 25/04/11 19:39:13 ID:UBIQ3Uis [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
 ▼ 11 ンダース@リュガのみ 25/04/11 20:12:04 ID:nz5gJy2Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分もしたっぱケアでバトル場にエネ集中させてたのに全消しされたことあるから気持ちわかるわ。
ちゃんとケアしたのに運でゴリオされた時が1番腹立つ
 ▼ 12 グレー@モーモーミルク 25/04/12 22:12:19 ID:IfdkFTEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガイガガーイガイガイ?w
 ▼ 13 ッパ@こだいのどうか 25/04/12 23:21:27 ID:AYYMdTcY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケ?wポケポケポケポケポケポケwwwwww
 ▼ 14 リトドン@マヨネーズ 25/04/12 23:22:44 ID:kPB6jEP. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現場イッチ助かる
 ▼ 15 ンゴロ@きのみぶくろ 25/04/12 23:25:50 ID:Zf6Ezc6U NGネーム登録 NGID登録 報告
あるある
 ▼ 16 イオウドウ@シキジカのけ 25/04/13 05:14:56 ID:p4m6rG/2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディアルガのメタルターボ連打でアルセウスに5エネ付けたのに
ロケット団の3エネトラッシュ+スピアーで4エネ落とされて何も出来ず負けるのほんまクソ
2までなら助かってたし次ナツメで勝ちだった、12.5%やぞ?
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼