▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ここでBWダイケンキを振り返ってみましょうwwwwww

 ▼ 1 マゲロゲ@おすすめメール 25/04/12 21:48:31 ID:XKC6d1bU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
コイツ割と不遇だよな
なんだかんだシュークリームのジャローダは強かったしベルのエンブオーもストーンエッジ投げ返してるイメージがあるけどコイツだけはかっこよかった記憶ない
 ▼ 2 ッチムシ@フリーズカセット 25/04/12 21:48:43 ID:XKC6d1bU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
-
 ▼ 3 ガネール@けいけんアメXL 25/04/12 21:49:26 ID:i4Gojf9g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
映画でもポカブ相手に負けてんだっけ?
 ▼ 4 ククラゲ@ねむけざまし 25/04/12 21:49:37 ID:dXbQkZgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
映画でビクティニの力でポカブにやられてて泣いた
 ▼ 5 ナップ@ノコッチのウロコ 25/04/12 21:49:56 ID:XKC6d1bU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
あれはビクティニに負けたようなもんだからしゃーない
 ▼ 6 ャビー@あんぜんおまもり 25/04/12 21:50:40 ID:i4Gojf9g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
しょうりのほしのチートかそういや
 ▼ 7 ュシュプ@ピクルススライス 25/04/12 21:51:29 ID:pUucwGN. NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもコタツ以外に使ってるやついたっけ
 ▼ 8 ンナ@テラピースかくとう 25/04/13 00:49:30 ID:F/yUK28I NGネーム登録 NGID登録 報告
ミジュマルも😍だったしこういうポジションなんか
 ▼ 9 スカーニャ@イワンコのいわ 25/04/13 00:51:45 ID:X9EoIMhg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもライバルのエースが
シューティー→ジャローダ
ベル→エンブオー
コテツ→ルカリオ(ダイケンキは前座)
だもんな。もしかしたらミジュマルは進化路線だったのかも最初は
 ▼ 10 ルット@ハイパーボール 25/04/13 01:13:01 ID:jbCw7hq. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
過去のダイケンキ 登場履歴
https://www.serebii.net/anime/dex/503.shtml
 ▼ 11 シマリ@キーストーン 25/04/13 09:27:09 ID:XtTY75og NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
だからってひのこでワンパンは酷いわ
 ▼ 12 ルノリ@メタルパウダー 25/04/13 10:12:22 ID:p0f6.2n6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最終進化四足歩行の時点でアニメ不遇化ポイント付くよな…なぜか二足が活躍して四足が噛ませや二番手三番手になってしまう
 ▼ 13 ノヤコマ@ラッキーパンチ 25/04/13 11:18:42 ID:OIUY9hIk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけBW時代の扱いを考えると今週の話でアンのパートナーとしてある程度真っ当な出番を作れてはいるんだよな
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼