▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

ニャオハ「友達呼ぶニャン」ニャローテ「来たニャン」

 ▼ 1 ラガラ@マーシャドーZ 25/04/13 09:30:35 ID:OD3wIQxU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャローテ「【お前】は【俺】になるニャン」

ニャオハ「ニャアアアッッ 自分が自分じゃなくなっていくニャアッッ」
 ▼ 2 ジスチル@スターのみ 25/04/13 09:34:20 ID:9DCMuJq6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ニャローテになると友達の呼び方を忘れてしまうんだよね
 ▼ 3 ガフシギバナ@ミミッキュZ 25/04/13 09:39:23 ID:9A9sP91o NGネーム登録 NGID登録 報告
俺自身が友達となることだ
 ▼ 4 イノーズ@ねらいのまと 25/04/13 09:39:26 ID:ogacr5l2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こわい
 ▼ 5 ークライ@メタグロスナイト 25/04/13 09:42:34 ID:hb0UnQwU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
宗教で進化論がダメな地域は友達呼んでる事になってるらしいな
 ▼ 6 ロリーム@ねばねばこやし 25/04/13 09:45:07 ID:CAjkmZYc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くさ
 ▼ 7 ルクジラ@おおきいマラサダ 25/04/13 09:46:42 ID:QebUMlfg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
成長とか変態じゃいかんのかね…
 ▼ 8 ャランゴ@モーモーチーズ 25/04/13 09:54:35 ID:4mpkKW3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
皆も小1の頃はコミュ力あったやろ
 ▼ 9 ニシズクモ@ゴッドストーン 25/04/13 09:57:22 ID:ogacr5l2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
https://pokemon-matome.net/articles/151863.html

進化ダメなら変身でもいいだろって思う
 ▼ 10 ミトリオ@よせだまのもと 25/04/13 10:10:48 ID:gmZQb8Io NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
これ流石にデマやろ>>9
 ▼ 11 ガラティオス@ブーカのみ 25/04/13 10:12:52 ID:P6uUIedw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
語尾がニャンだと別のキャラクターがチラついてしまうな
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼