▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ブラインドスイクン祭りだけど、正直こいつ現環境相当きつくね?

 ▼ 1 ンバドロ@いちごスライス 25/04/18 12:07:41 ID:fUKcoVnI NGネーム登録 NGID登録 報告
アサシンにもアロライにも両方弱いってのがやばい
 ▼ 2 コン@もちもちキノコ 25/04/18 12:08:37 ID:HIm2IrTc NGネーム登録 NGID登録 報告
アロライに弱い…?
 ▼ 3 ワルン@にじいろのはね 25/04/18 12:13:57 ID:g4NAxI9o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
机上論だとスイクンアロライ対面はかなりアロライ有利だけど
実戦になるとアロライはアタック型かつADCかつピカチュウ一族ってとんでもない属性持ってるから普通にスイクンのCCに引っかかって溶けてそう
 ▼ 4 ラルジグザグマ@スピードパウダー 25/04/18 12:53:15 ID:MN1k4aoE NGネーム登録 NGID登録 報告
タイマンが不利なだけで集団戦なら上手いやつでもCCに引っかかってくれるよ
 ▼ 5 メパト@ドンメルのようがん 25/04/18 15:54:33 ID:9AJEpGPg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイクンは持ち物全部防具にしたらアサシンに強くなるぞ
あんま知られてないけど
 ▼ 6 タマロ@むらさきのミツ 25/04/18 19:27:26 ID:SSTg.RFo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアップすぎる
 ▼ 7 ラルフリーザー@ゲンキノツボミ 25/04/19 11:18:02 ID:sdI6/JME NGネーム登録 NGID登録 報告
気合共鳴学習で使ってるけど全然落ちないから強いわ
 ▼ 8 ナップ@くろいてっきゅう 25/04/19 11:37:01 ID:C8G.8jfk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全試合スイクン即ピでマスター行った
 ▼ 9 ガラティアス@コリンクのキバ 25/04/22 23:46:02 ID:8u9oHHB6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかむしろアロライがスイクン鬼のようにキツくね?
ボタン使わない限りまず渦潮の移動を避けられないからその後のCCまで確定する
アロライってアホ火力で擬似的に自衛を成り立たせてるだけのポケモンだからCCちょっと貰うだけでも辛い
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼