▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【ZA】アクションRPG、舞台は街1つだけ、Switch2で遊べる←これ

 ▼ 1 ンブオー@みついりりんご 25/04/20 18:14:30 ID:joWEznHg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
FF7Rかな?
 ▼ 2 ガディアンシー@メガペンダント 25/04/20 19:05:10 ID:OrIo2CQs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
分作だけどゲームとしては面白いんか?
 ▼ 3 ククラゲ@ミツよせだま 25/04/20 19:08:47 ID:X8wwvnXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
普通に面白いけど街1つが舞台なのは窮屈に感じる
チャプター毎に行ける場所が制限されてるせいなのもあるけど
 ▼ 4 ガボーマンダ@おまもりこばん 25/04/20 19:09:16 ID:B31AdPZs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
街一つとはまだわからないだろ
 ▼ 5 ノアラシ@フエンせんべい 25/04/20 19:11:54 ID:fskAh5Zk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
この書き方だしミアレしかなさそう
 ▼ 6 メルゴン@とうめいなスズ 25/04/20 19:17:47 ID:K.OcGvU. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
少なくともFF13,15,16よりは7Rの方が評判良い印象
特に2作目のリバース
現時点では1作目しか決まってないけど「FF7リメイクシリーズにご期待」と言ってたから2作目も来るっしょ
 ▼ 7 ンファン@ナナシのみ 25/04/20 19:25:24 ID:H/Sw5orE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
街一つでも構わないが
マーベルスパイダーマンレベルに追いつけるのはいつになるんだろうな
 ▼ 8 ガディアンシー@にじいろのはね 25/04/20 22:17:24 ID:I5uo9NN2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性能上がったからプレステの主力タイトルどんどん移植されそうやな
 ▼ 9 ンナ@ありふれたいし 25/04/21 19:58:05 ID:ogg.9P3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
もっと広大なら隠す理由がないからね
 ▼ 10 ワンテ@ウルトラネクロZ 25/04/22 16:57:56 ID:P.Y.kpJg NGネーム登録 NGID登録 報告
問題はミッドガルと違ってミアレは特に重要な場所でもないことだな
 ▼ 11 リキリ@ソルト 25/04/22 16:59:13 ID:nzA2tRMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
追いつくだけならいつでもいけんじゃないの
開発期間と資金に糸目を付けなければ
 ▼ 12 アコイル@やすらぎのすず 25/04/22 17:00:57 ID:4Wr.F3Nk NGネーム登録 NGID登録 報告
プリズムタワー頂上までクライミングできるくらいしなきゃお話にならない
 ▼ 13 ライドン@こだいのツボ 25/04/22 17:18:49 ID:4GpEcHLM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エセアクションというところまでそっくりやね
 ▼ 14 ガレックウザ@ハギギシリのは 25/04/22 17:22:44 ID:YXHEQamU NGネーム登録 NGID登録 報告
建物内も作りこんでくれれば街ひとつでも十分な気がする
パリ舞台ってことは地下も作り込もうと思えば作り込めるしね
 ▼ 15 シャマリ@しんかいのウロコ 25/04/22 17:26:02 ID:dKH21F0g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これでSV並みのハリボテなら流石にキレる
 ▼ 16 ツノカシラ@ミアレガレット 25/04/22 17:29:54 ID:VbbooH6Y NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あれだよ、エイセツシティも行きたかったんだよ…!
 ▼ 17 ンメル@いましめのツボ 25/04/22 17:40:11 ID:9ias67eY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
追いつくのは無理っしょ
金と時間に糸目付けず開発してる間に他の一流メーカーは更に上に行ってるわけだからね
生まれるのは相変わらず時代遅れのタイトルでしかない
 ▼ 18 ラルジグザグマ@リボンアメざいく 25/04/22 17:45:17 ID:o4MgSWrc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まあそもそもカロス自体スカスカだしな
最終兵器と日時計ぐらいしかないよね
 ▼ 19 ヒドイデ@メガティアラ 25/04/22 18:16:34 ID:BoSMsWJk NGネーム登録 NGID登録 報告
リバースSteamでプレイしてるけどすげー面白いわ
スクエニは完全新作いらねぇから旧作のリメイクだけ作っててくれ
 ▼ 20 ーロット@テラピースひこう 25/04/22 18:45:10 ID:RnDgEkTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スクエニはゲーフリとは違って技術力は普通にある方だからな
力いれるベクトルさえ間違えなきゃ間違えなきゃ良いもんは作れる
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼