▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

DPサトシはタケシと特に距離感があったよな

 ▼ 1 リープ@つきのふえ 25/04/21 19:26:32 ID:kU.I/efM NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒカリに対しても距離感はあったけどさ
タケシは特にあった
 ▼ 2 ンゴロ@とつげきチョッキ 25/04/21 19:27:51 ID:7zAQ6ZH6 NGネーム登録 NGID登録 報告
倦怠期でしょ
 ▼ 3 オガエン@ハンバーグ 25/04/21 19:28:57 ID:vBYAmCLg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というか全体的にタケシがのけもの感あった
 ▼ 4 ットレイ@サンドウィッチ 25/04/21 19:29:02 ID:bkoQJbGk NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシがヒカリと仲良さそうにしているのを
一歩引いてタケシは見守ってる感じはあった
 ▼ 5 ラブ@くろいヘドロ 25/04/21 19:47:18 ID:.dh2NZas NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシが距離取ってたと思う
 ▼ 6 ィ@あいいろのたま 25/04/21 19:51:08 ID:P2nAcK.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
W主人公だからかタケシの活躍が薄かったのはなんか分かる
 ▼ 7 イパム@マグマスーツ 25/04/21 20:00:23 ID:KbmkSc.A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(こいついつまで着いてくんだよ…)
 ▼ 8 ルダック@みずたまリボン 25/04/21 20:01:14 ID:dM0ox1HQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DPサトシはピリピリイライラしてたからね
 ▼ 9 ルミーゼ@サンドウィッチ 25/04/21 20:02:17 ID:shbkL0Ps NGネーム登録 NGID登録 報告
(くそっこいつじゃ俺の孤独は埋められねえ…)
 ▼ 10 ルガー@わんぱくミント 25/04/21 20:03:30 ID:fgnYpCA. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無印ならなぁ……
 ▼ 11 ブカス@コリンクのキバ 25/04/21 20:19:27 ID:AqEYrFC. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
このイメージ
タケシが全体的にお兄ちゃんしてた
 ▼ 12 コン@ねばりのかぎづめ 25/04/21 20:21:54 ID:8ZfYcbKM NGネーム登録 NGID登録 報告
タケシはデコトラのお姉さんと旅しようとしたらそのお姉さんのダーリンから電話かかってきて脳破壊されたから仕方なくサトシについて行ったんだぞ
ソースは2話
 ▼ 13 ネコロロ@しずめだま 25/04/21 20:23:18 ID:9xJg91S. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
闇サトシより闇深そう
 ▼ 14 ラミドロ@カンムリパス 25/04/21 20:29:40 ID:WKcUfnVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DPはサトシがヒカリと仲良かったからその分サトシとタケシの絡みは少なかった

しかしサトシとの経験の長さからではのシーンとかセリフもいっぱいあったよ
 ▼ 15 スキッパ@リュガのみ 25/04/21 20:34:06 ID:C0RgIA72 NGネーム登録 NGID登録 報告
再会したかと思えばお姉さんを優先してあっさりサトシと別れようとする→お姉さんはタケシと旅をするつもりは一切無く車から降ろされる→仕方なくサトシを旅をすることに

こんな流れだしサトシは(俺はポット出女の代替品かよ)ってこじらせて孤独になったんだろうな
 ▼ 17 ンジュモク@ユクシーのつめ 25/04/21 20:36:19 ID:9//2ljeA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
別れに関しては親友感あって良かったな
AGは超あっさりだった気がする
 ▼ 18 ルクジラ@ばりばりだま 25/04/21 20:39:50 ID:L5jM0tZ. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトタケがデートしてるのもDPだけなんだぞ
無印→先輩後輩
AG→ベストフレンド
DP→熟年夫婦
 ▼ 20 ッフロン@ピンクのバンダナ 25/04/21 20:57:52 ID:wwa2oYs. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
AGはサトシストーキングして来てたのにDPはたまたま女に振られたとこにサトシいたからサトシに押し付けられただけだしな
 ▼ 21 ールー@けっしょうのかけら 25/04/21 20:58:45 ID:wwa2oYs. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
ポケモンマスターゲットだぞ←めちゃくちゃすこ
 ▼ 22 メックス@あおのはなびら 25/04/21 23:01:59 ID:j7pUYj9w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシとの別れにもうちょい割いてもよかった
 ▼ 23 ロトーガ@とくせいパッチ 25/04/21 23:29:55 ID:AqEYrFC. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダークライ冒頭のサトシがタケシのわたあめ食べちゃうシーンすき
 ▼ 24 ザード@ちからのねっこ 25/04/21 23:31:51 ID:qY5wSa2c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無印の頃が一番タケシが生き生きしてるように見える現象ある
それ以降で丸くなりすぎて父性が強くなった
 ▼ 25 ョロネコ@グラスシード 25/04/21 23:33:46 ID:Jb.U5Orw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
エア
DPサトシがピリつくのはシンジ関連だけ
 ▼ 26 ャローダ@ゴスのみ 25/04/22 07:44:19 ID:CeX6fASI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
というかツッコミにグレッグルができたからグループに常に混じらずタケシが独立して動けるようになったイメージかな
 ▼ 27 ャタピー@じゃくてんほけん 25/04/22 09:00:21 ID:Wre6Bv/k NGネーム登録 NGID登録 報告
タケシは飽きられてた
 ▼ 28 ポエラー@ガンバリのじゃり 25/04/22 09:09:13 ID:qIBUKKuc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
サトシのファッションセンスおわってるのすき
 ▼ 29 ンベ@コフキムシのこな 25/04/22 20:00:48 ID:wPLA09RM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもゾロアークの映画で地下道走ってるときの「信じろ」「いつも信じてるさ」のかけあいだけで十分
そういう関係性
 ▼ 30 フィティフ@にんじんのタネ 25/04/22 20:03:59 ID:vU3U7BFM NGネーム登録 NGID登録 報告
一歩引いてるぶん、タケシとゲストやライバルとの会話が結構あるのすきだった
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼