▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

タケシ「おい!おっさん!」コサブロウ「おっさんじゃない!」

 ▼ 1 レユータン@オッカのみ 25/04/22 09:49:56 ID:aQx2rAYE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
コサブロウ「コサンジだのおっさんだのなんで俺の周りは俺の名前も覚えられない奴ばかりなんだ」
 ▼ 2 ガヤミラミ@リゾチウム 25/04/22 10:16:52 ID:2kUQ/FZc NGネーム登録 NGID登録 報告
ここはせめてダイゴだろ
 ▼ 3 キリンコ@きのみぶくろ 25/04/22 10:32:12 ID:zlr2jnzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメのロケット団ってコサブロウと言いサンバ博士と言い名前ちゃんと覚えられてないの多くてかわいそうだわ
 ▼ 4 タング@ノロイノヨロイ 25/04/22 13:22:17 ID:aQx2rAYE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
タケシはディアッカポジだからこれでいい
 ▼ 5 ケッチャ@あやしいカード 25/04/22 13:23:18 ID:3JU.GyRs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
コサンジロウとギンバ博士だぞ
ちゃんと覚えてやれ
 ▼ 6 キメノコ@やんちゃミント 25/04/22 13:25:55 ID:DmpYS91E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
>>5
ナンバである!!
 ▼ 7 ルフォン@かみなりのいし 25/04/22 18:19:26 ID:aQx2rAYE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
相方からもコサンジ呼びされた事あるからなあいつ
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼