▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

ジョウトパックって正直いらないよな

 ▼ 1 クバード@レインボーパス 25/04/22 12:26:21 ID:sYIALjI2 NGネーム登録 NGID登録 報告
既にセレビィが出てきてA2で多くのジョウトポケモンが出たしルギアホウオウは今回のギラティナみたいにテーマ拡張パックでこっそり出しとけばいいよ
 ▼ 2 ーディ@みかづきのはね 25/04/22 12:27:26 ID:3SrQ/RHY NGネーム登録 NGID登録 報告
それより売れないと判断された地方にブッ刺さるからやめたれ
 ▼ 3 メルゴン@ヤミラミナイト 25/04/22 12:28:59 ID:EXjM2y0A NGネーム登録 NGID登録 報告
ホウオウに三犬加わるならそれなりにサマになる
 ▼ 4 マンボウ@ヨロイこうせき 25/04/22 12:33:20 ID:WIZA5aH6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いるどすえええええええええええええ
 ▼ 5 ドラン@コレクレーのコイン 25/04/22 12:42:36 ID:CW0gGPkc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうスレタイにしとけばとりあえず逆のこと言ってくれるからBBS民って便利だよね
 ▼ 6 リーザー@ジーエスボール 25/04/22 13:07:09 ID:5UMEoz1. NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケカで高騰しがちなブラッキーとルギアが居るから需要はそれなりにある
 ▼ 7 イナン@ラルトスのおとしもの 25/04/22 13:09:14 ID:2cvMTvPA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪も鋼もexが既に潤っちゃったのがなぁ

今更ジョウト特化だしても新鮮味にかける
 ▼ 8 ミロップ@ガオガエンZ 25/04/22 13:16:37 ID:DTzg4eG. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
三犬はタイプが三鳥と被るのがな…
 ▼ 9 ドゲザン@せんせいのツメ 25/04/22 13:46:49 ID:lbwEt3XI NGネーム登録 NGID登録 報告
まだジョウトか決まったわけでは無い
 ▼ 10 ノアラシ@サイキックメモリ 25/04/22 13:56:00 ID:c5asUcGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実況者のキヨが待ち望んでたからいる
 ▼ 11 ラルヤドラン@ライブドレス 25/04/22 14:23:26 ID:rSBY/1/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ要らないよな
花のあるポケモンもトレーナーもかなり少ないからジョウトメインで3ヶ月繋ぐのはうんちっちすぎる
 ▼ 12 ーモット@ていこうのハネ 25/04/22 14:24:06 ID:EXdsrynU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
普通にいる
 ▼ 13 ーディン@ロゼルのみ 25/04/22 14:32:18 ID:gxNEaOMA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
このゲーム転売ヤーがプレイしてる訳じゃないんだが
 ▼ 14 ターミー@みどりのプレート 25/04/22 15:02:58 ID:Es6YFn1. NGネーム登録 NGID登録 報告
HGSSが出たの何年前なんだよって話だよな
 ▼ 15 ムスター@ゼロの秘宝 25/04/22 15:04:48 ID:N9UssReU NGネーム登録 NGID登録 報告
ジョウト組の優れているところは
ルッキズムに侵食されてなかった時代だから
どうしょうもないブスキャラがいないところ
 ▼ 16 ガアブソル@ミニリュウのウロコ 25/04/22 15:04:50 ID:uD.MY1Ss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウトはシンオウポケモンの進化前が多い上に、セレビィバンギラスクロバットとかも切ったから目新しさが全くない

A3でジョウトが来る可能性は全地方の中で最も低いと思う
 ▼ 17 クケイル@ハガネールナイト 25/04/22 15:18:57 ID:LCo.GORY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
第四世代までフヨウを除けば黒人すらもジムリーダー四天王にはなってないぞ
変なメガネやソバカスもいないぞ
 ▼ 18 ケンカニ@しろぼんぐり 25/04/22 15:49:18 ID:fxOUqGp2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ホウオウは多色弱い問題を解決してくれるもん
 ▼ 19 ラチーノ@チイラのみ 25/04/22 16:54:21 ID:CW0gGPkc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずエフィブラ(ブイズ)って需要がある
 ▼ 20 チゲータ@だいしらたま 25/04/22 17:04:38 ID:zbEs/lAY NGネーム登録 NGID登録 報告
あくたんはダークライがあるけど鋼はカスだからハガネールやハッサムEXがいるやろ
 ▼ 21 ラードン@きのはこ 25/04/22 17:05:52 ID:gFJQHvUo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
ソルガレオex「ふーんw」
テッカグヤex 「へぇーw」
 ▼ 22 ラルギャロップ@みずのかけじく 25/04/22 17:10:14 ID:gDJAgeXc NGネーム登録 NGID登録 報告
シンオウパックがジョウトパックみたいなもんじゃね?
ジョウトポケの進化系多いし
 ▼ 23 ヒダルマ@ミニーブのオイル 25/04/22 17:13:07 ID:jfGMluIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソルガレオは2進化カスだからそれがどうカバーされるかによりそう、紙どうなってんだろ
 ▼ 24 ーロンゲ@こおったきのみ 25/04/22 17:13:45 ID:Ne1U3uyA NGネーム登録 NGID登録 報告
どの地方にもまだ可能性あるのになんでジョウトが来ると思ってんのか
 ▼ 25 オタチ@PPかいふくポン 25/04/22 17:26:25 ID:KWGgzjsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やったねディアルガママ!息子が増えるよ
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼