▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

☆2トレード解禁まだ?

 ▼ 1 ノセクト@ガオガエンZ 25/04/22 17:03:08 ID:A1R.Sv6I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
見ろよこの悲惨な有様を…
デンジをアカギかリーフたんと交換したいでゲス

☆2の交換需要Tia作るとしたら

Sリーフ ナツメ アカギ レッド
Aナンジャモ カスミ ロケット下っ端
Bポケセン姉ちゃん エリカ カイちゃん
Cセキ シロナ サカキ
D ババア デンジ キョウ カツラ タケシ ジュン

こんな所か?
 ▼ 2 モー@せいしんのハネ 25/04/22 17:04:02 ID:0hSAUqW2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エンブレム需要のシロナ長老はもっと上
 ▼ 3 イーガ@レンズケース 25/04/22 17:04:03 ID:AZsk4KC6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シークレットエンブレムがヌルゲーになるな
 ▼ 4 タマロ@くろいたてがみ 25/04/22 17:05:03 ID:AZsk4KC6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
一度借りるだけでも達成できるんでしょ?
 ▼ 5 ャヒート@ハートスイーツ 25/04/22 17:06:13 ID:5Vpsdtl6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デンジとリーフ交換する物好きがいるといいけどね
 ▼ 6 イコグマ@ちからのこな 25/04/22 17:10:08 ID:7OEIqJDQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッドさっき当たったけどそんな高いんか
 ▼ 7 レセリア@タマゲタケのほうし 25/04/22 17:19:58 ID:A1R.Sv6I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
Sは過大評価だったかな
A辺りかも
 ▼ 8 ツボット@むじゃきミント 25/04/22 17:23:06 ID:7rocgBck NGネーム登録 NGID登録 報告
意外と被ってるやつ少ないんだよな
 ▼ 9 ラッタ@くろいてっきゅう 25/04/22 17:25:28 ID:AbYE8YUg NGネーム登録 NGID登録 報告
ロケット団のしたっぱとかいうゴミ5枚くらい余りあるから全部交換したい
 ▼ 10 ブカス@きらきらミツ 25/04/22 17:48:05 ID:arSYrxhE NGネーム登録 NGID登録 報告
☆2ヒカリ砕いたの後悔してきた
まだ3枚あるから2枚は弾にできるけども
 ▼ 11 ソハチ@つめたいいわ 25/04/22 17:51:22 ID:etj.QxjM NGネーム登録 NGID登録 報告
ババアを送ってハゲを貰う
 ▼ 12 ブソル@ぎんのおうかん 25/04/22 18:05:38 ID:l63ovX16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ババアDはエアプ
 ▼ 13 ーシャドー@かんしゃメール 25/04/22 18:15:57 ID:IQYAjFHI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アカギは性能もイラストも良いけど欲しいかというと微妙
アカギだし
 ▼ 14 ヤッキー@まんまるいし 25/04/22 18:19:07 ID:qdaI87J6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
リーフあげるからデンジほしい
 ▼ 15 ブラーバ@キリンリキのけ 25/04/22 18:33:28 ID:KWGgzjsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マーズは?
 ▼ 16 リーマン@ドリのみ 25/04/22 19:03:56 ID:Bs16fxdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
かなり使われてるしキャラ人気も高いからSでいいと思うけど
 ▼ 17 ソクムシ@キュレムのおやつ 25/04/22 19:17:07 ID:K5dASliY NGネーム登録 NGID登録 報告
カンナギタウンを心から愛してる人はいないのかね?
あそこはいい街だぞ
⭐︎⭐︎3枚持ってる僕と交換しよう
 ▼ 18 シギソウ@マグマのしるし 25/04/22 19:23:18 ID:rIB2j4hw NGネーム登録 NGID登録 報告
ババアは進化後ポケモンもそのまま呼び出せるようにしろよ
仮にリザードンexがトラッシュにいたとしても
それはつまりヒトカゲリザードンもいるってことなんだから
最大でも確率1/3だぞ
 ▼ 19 ップリュー@むしよけスプレー 25/04/22 19:39:42 ID:ENuE0jk2 NGネーム登録 NGID登録 報告
前にも言われてたことだけど
ヒカリとリーフがパッと見で似すぎてるから
一番優先すべきのはその2枚なんだよな

もしくは通常レアのヒカリかリーフの服装変えろ
どちらか片方がマイクロビキニ着用な
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼