▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

Switch2も3DSみたいにポケモン発売直前で値下げする可能性

 ▼ 1 ンフィア@しんじゅ 25/04/23 02:22:12 ID:zpGY/iHU NGネーム登録 NGID登録 報告
あるよな
 ▼ 2 ンパン@ユクシーのつめ 25/04/23 02:23:06 ID:9gAspOu. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ねぇよ馬鹿情弱
 ▼ 3 ココ@カイスのみ 25/04/23 02:23:19 ID:7Z.6bZgI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石に無理と言うかこれ以上大幅に下がったらパーツ抜き取る用マシーンになりかねない
 ▼ 4 ジョット@ダウジングマシン 25/04/23 04:04:37 ID:u4OA4/FQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
生産すれするほど赤字になるってアホじゃん
 ▼ 5 アル@ふしぎなアメ 25/04/23 04:56:08 ID:I8W2YCgo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現状でもかなりギリギリってか若干赤字疑惑あるのに
 ▼ 6 ーマンダ@ビスナのみ 25/04/23 06:10:54 ID:z2v2KF1. NGネーム登録 NGID登録 報告
あのスペックであれ以上は下げられないだろ
もしやるなら特典とかサービスを付けるくらいじゃないか?
 ▼ 7 ンファン@カンポーやく 25/04/23 06:12:46 ID:Lvs.5ZiM NGネーム登録 NGID登録 報告
昔と同じだと思ってるの頭の中大分時代遅れじゃない?アップデートしなよ
 ▼ 8 ンチュラ@カビチュウ 25/04/23 06:26:22 ID:8gWMAkVw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
数年経ったら廉価版出るから待てよ
 ▼ 9 クロッグ@カイオーガのおやつ 25/04/23 06:37:26 ID:.pW6x1Tk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリカ買う人からすると更に5000値下げされてるし
 ▼ 10 イネイヌ@ハッサムナイト 25/04/23 07:13:27 ID:WZnYUY82 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
乗り換え売却するSwitchが値段つくうちに買えば実質Switch2ライトだぞ
初動の最大の利点はそこだと思う
 ▼ 11 イチュウ@いじっぱりミント 25/04/25 02:07:43 ID:gbfUFHhw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
>>4
>>7
たれ
 ▼ 12 ビシラス@シルバーコロン 25/04/25 02:09:46 ID:eGv6SK7I NGネーム登録 NGID登録 報告
持ち運び機能をなくして安く売れ
ps4に毛が生えたくらいなんだからそれならいけるでしょ
 ▼ 13 リキリ@おとなしいミント 25/04/25 09:15:35 ID:gbfUFHhw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
TVモード使わない俺氏「駄目です」
 ▼ 14 ェルダー@コンパンのキバ 25/04/25 09:18:04 ID:MXRkuGtI NGネーム登録 NGID登録 報告
値下げはともかくLiteは普通に出すだろうね
 ▼ 15 ラピオン@リオルのけ 25/04/26 06:19:00 ID:B1eQaqtc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY発売した時期にソフトを2本買うと追加で1本無料のキャンペーンあったな
 ▼ 16 ククラゲ@ゆれないおまもり 25/04/26 06:55:12 ID:oVXo3YjE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
スイッチ2言うほどコスパ良くないだろ
価格破壊と言われてるほどでもない
そんなんでパーツ抜き取りマシーンになるなら、Androidスマホとかどうなるの
携帯機の上にスペック化け物だけど
 ▼ 17 リーパー@むらさきはなびら 25/04/26 06:57:04 ID:oVXo3YjE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
こういう奴って何を根拠にいってんの?
任天堂系アフィの受け売りだろうが、スイッチ2は実際大したことないぞ
 ▼ 18 ミカラス@ルナアーラZ 25/04/26 08:00:31 ID:XB9cVbrE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6>>17
発売しねーとちゃんとは分からん
 ▼ 19 ロカロス@アクアカセット 25/04/26 08:03:53 ID:z/6QLcgg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
大した事ないと思うなら具体的に説明できるんだろうなぁ
まさかそこまで大見栄きって説明できないなんてことないよね
 ▼ 20 ングマ@ルギアのおやつ 25/04/26 08:04:40 ID:Af4MEoLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワンチャン売れなくて値下げあるかもと思ってたけどあれだけ応募数あるとはな
 ▼ 21 ナトーン@ダークボール 25/04/26 08:29:43 ID:1Mc6bYBc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あってもLite
ただそれでもコストカットは限界あるだろうしSwitch→SwitchLiteの時ほど割安感は無さそう
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼