. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ククイ「よしっ!じゃあ今日は外国米に親しんで貰う為に試食会だ!」
ククイ「まずはイッシュ地方から取り寄せたイッシュ米だ!」
サトシ「な、なんか細長いな…虫の卵みたいだ」
ククイ「見た目で差別すんなサトシ!」
サトシ「どれ…味は」パクッ
サトシ「う、うん…なんか粘っこいな…不味くはないけど美味くもない…」ニチャニチャ
ククイ「ガキがグルメぶんなサトシ!米なんか何処の国も無味で変わらんて」
ククイ「次はフリアカ米だ!カキ行ってみろ!」
カキ「うおおおおおい!!!!!!!!なんだこの米!!!!ウネウネ動いてるぞ!!!!」
ククイ「フリアカ地方は虫が多いからな!虫がよく米に卵を植え付けるんだよ!ふりかけだと思ってチャッチャッと食っちゃえよ!」
カキ「マジかよおい…」
ククイ「なに文明人ぶってんだ?フリアカ地方はお前の先祖の故郷だろ?お前の爺ちゃん婆ちゃんも昔はフリアカ地方で全裸で走り回ってたんだぞ?先祖に敬意を払えよ」
カキ「なんでこんな事に…」クチャクチャ
スイレン「博士…私の米…なんか虹色でカラフルなんだけど…」
ククイ「おぉ!スイレン!それは今世界の覇権を握りつつあるナイチャ地方のナイチャ米だ!なんでも防虫に徹底してるから虫はおろか餓死寸前の犬すら近付かんらしい!たまに放射性物質が検出されるが残さず食えよ!」
スイレン「もう終わりだよこの地方…」
ククイ「マオ。お前ん家の食堂でも外国米を使ってくれよな!」
マオ「・・・(こんなお米…ウチの食堂じゃ絶対使えないな…)」
アイナ食堂にて
マオ「ウチはお米不足でも美味しいご飯にこだわって国産米しか出さないよ!」
マオ「へいお待ち!国産米100%スペシャルシチューだよ!」
ハラ「いただきますですな!むっ…?」
ハラ「は、はははは、ハラァーーーッ!!!?なんですかな!?このバカデカいラッタは!?」
マオ「え!?」
ハラ「シチューにラッタが混入していましたぞ!!?この店の衛生管理はどうなっているんですかな!!?」
マオ「そんな…そん…」
ククイ「・・・」
みんなも外国米食べよう! ACJAPAN