▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケポケ

ふしぎなあめ「ポケポケで暴れてやるからなぁ〜見とけよ見とけよ」

 ▼ 1 レセリア@おうえんポン 25/04/25 09:44:27 ID:zDXQa.LQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰と組んで大暴れするか楽しみ
 ▼ 2 リキザン@こだいのきんか 25/04/25 09:46:53 ID:VSIUOKd2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラムパルド
 ▼ 3 ルフーン@きんのいれば 25/04/25 09:47:05 ID:.Zd61/n6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
暴れんなよ…暴れんなよ…
 ▼ 4 ジョット@リピートボール 25/04/25 09:50:34 ID:01w2k4Ew [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
化石なんだからアメを舐められるわけ無いじゃん!!!!!!
 ▼ 5 カンプー@エレズンのでんき 25/04/25 10:34:34 ID:o9.gJ3v2 NGネーム登録 NGID登録 報告
結局2進化に必要なカードはたねに加えて2枚の計3枚は変わらずなのよね
 ▼ 6 ピカ@ラムのみ 25/04/25 10:37:24 ID:jYAMeyoA NGネーム登録 NGID登録 報告
お前のことが好きだったんだよ
 ▼ 7 スラオ@ねっこのカセキ 25/04/25 11:20:56 ID:ahAMB2ps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アメが無いと進化できないと考えると中間入れないのは弱いしそうなると1枚は中間入れてアメは2枚入れてとなってただでさえ枠無い2進化は更に枠が無くなるわけだ
 ▼ 8 マシュ@テッペキクラゲ 25/04/25 11:24:07 ID:6vj2U5q6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中間抜いたら今まで以上に揃わないし中間飴両採用は腐るカード増えるから
2進化使うなら飴を流用するために2進化×2だろうな
たね4中間4最終4飴2モンボ2オーキド2で18枚確定だ
 ▼ 9 ガヤドラン@6ごうしつのカギ 25/04/25 11:24:57 ID:7iaAEKoc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジバコイル!!!!!🤪
 ▼ 10 コロモリ@ヨーギラスのツメ 25/04/25 11:26:25 ID:OI4wMm.w NGネーム登録 NGID登録 報告
きっと高HPで技威力も高くデメリット効果もないカイリキーが大活躍するリキねえ
 ▼ 11 ッカネズミ@ひでん:にがスパイス 25/04/25 11:27:16 ID:zo1obK/c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
それなら中間1枚ずつ抜いたほうが比率的によさそう
それでも16枚確定ではあるけど
 ▼ 12 ラパルト@フライングメモリ 25/04/25 11:30:32 ID:FqcYhKsw NGネーム登録 NGID登録 報告
頭蓋の化石2
ズガイドス2
ラムパルド2
ラルトス2
キルリア2
エルレイド2
ふしぎなアメ2
モンスターボール2
博士の研究2
リーリエ2

うーん…
 ▼ 13 レフワン@せいれいプレート 25/04/25 11:32:44 ID:6vj2U5q6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンゴウカザルデッキが最強だろ
 ▼ 14 ブリボン@ゲンガナイト 25/04/25 11:33:08 ID:8Q/6vqk2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
レアコイル経由のジバコイルとアメ進化ジバコイルってほんま『アリとキリギリス』よな
 ▼ 15 ピモッチ@ねがいのかたまり 25/04/25 11:36:00 ID:01w2k4Ew [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次ターンにいきなり2進化目になれる+行動できるってのが有利になりそうなの…ゲンガーとか?
 ▼ 16 ガバシャーモ@きんのおうかん 25/04/25 11:50:02 ID:zDXQa.LQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エネ1で加速できる新リザとはわかりやすく相性いいわよねって

ファイヤーがやっとお役御免になるかね?
 ▼ 17 モワロウ@ユクシーのつめ 25/04/25 11:51:59 ID:4eGoGdZc NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒトカゲ「まだ1ターン目エネなし行動できません」
新リザex「2ターン目、燃え上がります」エネ加速+3
新リザex「3ターン目から150点連打します」

2ターン目時点の手札6枚に「新リザexとアメ」この2枚があればできるコンボ。ヤバすぎる運ゲーが加速する
 ▼ 18 ノズ@あおいかけら 25/04/25 11:59:06 ID:VSIUOKd2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
これだよな。こいつだけ先行2ターン目から動けるようにしてるの意図的過ぎるわ
 ▼ 19 ニーブ@でんきのジュエル 25/04/25 12:04:00 ID:QZx.vHo2 NGネーム登録 NGID登録 報告
相手が たね+2進化+アメ(又は中間)
この3枚コンボ狙ってくるんならさ

こっちだって ムドー+サカキ+マント(又はゴツメ)
この3枚コンボ決まらないと理不尽だよなぁ?

HP70以上のたねはツタージャ、イシツブテ、ミニリュウしかいないし
ビードルやゴースはHP50でサカキすら不要だし
 ▼ 20 ガミュウツーY@とけないこおり 25/04/25 12:08:45 ID:VsCwDxlY NGネーム登録 NGID登録 報告
トゲデマルがエビワラーみたいな1エネ30点ワザ持ってたら
トゲデマル+マーマネでたね狩って終了とかありそう
 ▼ 21 ローララッタ@しんかいのキバ 25/04/25 12:12:21 ID:cEogGqBo NGネーム登録 NGID登録 報告
飴別に1進化の代用じゃないんだが…
 ▼ 22 オタチ@せいなるはい 25/04/25 12:19:47 ID:EP7kyeo. NGネーム登録 NGID登録 報告
モンボ通博士飴進化ラインで12埋まって少なく見て壁役2枚、通信1〜2枚って考えるとそんなに余裕のあるデッキじゃないんだよな
リザは結局弱いままでルナアーラソルガレオ、ラムパルド、ゲッコウガ、エルレイドあたりまでな気がする
アロライもいるしエルレイドできやすくなるなら尚更新リザは死んでる
 ▼ 23 ンリキー@デボンボンベ 25/04/25 12:20:26 ID:qS9wxEUg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタモンでメタれるよ
 ▼ 24 ォッシュロトム@ドロバンコのつち 25/04/25 12:29:20 ID:3XPgrfAs NGネーム登録 NGID登録 報告
おっそうだな
 ▼ 25 ブカス@フィラのみ 25/04/25 12:29:55 ID:/Jd2w3Kg NGネーム登録 NGID登録 報告
確実に強くはあるんだろうけど狙ったカード引きにくいポケポケだと即効性が活き辛そうだしどの程度変わるかな
 ▼ 26 リテヤマ@タウリン 25/04/25 12:30:42 ID:s0kEdTtM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>17
この動きに今のカードプールで対抗するなら
どうなるの
 ▼ 27 ーギラス@ぎんのこな 25/04/25 12:32:20 ID:5T1EmyHs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
向こうが先攻最速で来るならマントエルレイドで2回殴るとか
 ▼ 28 ンバドロ@ピーピーエイド 25/04/25 12:42:34 ID:Se3IoHLM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
非エクプテラでグッバイ
 ▼ 29 ーバーン@イーブイのけ 25/04/25 12:53:04 ID:1HKoL0YY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プテラの出番が増すか?
 ▼ 30 ミツオロチ@つりざお 25/04/25 13:03:49 ID:gfqE769U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2ターン目に燃え上がれなかったら絶望しそうだしええやろ
 ▼ 31 ノガッサ@バグメモリ 25/04/25 14:16:03 ID:6vj2U5q6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
マーズで終わり
 ▼ 32 ラルヒヒダルマ@べにいろのたま 25/05/04 08:30:12 ID:SMcwFwZE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
勝手に参考にさせてもらったけどこれのリーリエをレッドに変えて、モンボ1枚をナンジャモに変えたら12連勝できたわありがとう

ランダムマッチでガチ率低かったせいかもだけど(小声)
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼