▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンセンターでSwitch2応募したけど当選するかな?

 ▼ 1 スノウ@ノーマルZ 25/04/25 16:54:19 ID:.DMgBmpY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毎月2回ペースで買い物していれば当選しそうだよね?
 ▼ 2 イキング@イアのみ 25/04/25 17:10:43 ID:roEE9W5M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クズ代表の伊藤誠でさえ当選してるから当選する可能性は十分あると思うよ
https://twitter.com/nenesamagatizei/status/1915412958949130419
 ▼ 3 オチルドン@めざめいし 25/04/25 17:11:24 ID:1ycopRf2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
まだブロックしてない貴重な人間、久しぶりにみた
 ▼ 4 ローラナッシー@ビリジオンのおやつ 25/04/25 17:12:39 ID:ZekIYGWc NGネーム登録 NGID登録 報告
どうでもいいけど伊藤誠ってクズ代表格みたいなかんじだけどそれ以上にクズ他のアニメ漫画に割といるよな
 ▼ 5 アコイル@カチャのみ 25/04/25 18:52:38 ID:vkB.Dld2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最後の買い物が剣盾のダブルパックだから信仰心が足らんかったかもしらん

アルセウス とSVも買っとくべきだったか

プロコンとか周辺機器が扱ってないのは盲点だった
 ▼ 6 ャデス@すごいつりざお 25/04/25 18:54:53 ID:MAp2CtZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
応募したけど任天堂の方で当たる気してきたから外してほしい
 ▼ 7 ウオウ@こだわりちまき 25/04/25 18:57:20 ID:/RJcQlBk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
そもそもこいつの親がクズだし
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼